【ガンジョ】YuuRIが一騎打ちに敗れるも梅咲遥の持つWWWDシングル王座獲りに意欲「私は諦めが悪い」

17日、東京・成増アクトホールでガンバレ☆女子プロレス「GanJo Minel Vaton Saga ’23」が開催。“ガンジョのエース”YuuRIが梅咲遥の持つWWWDシングル王座獲りに意欲を見せた。

この日、YuuRIは梅咲とメインイベントで初シングルを迎えた。セカンドロープへのコンプリートショットから619、そしてクロスフェースからミサイルキックと猛攻をかけるYuuRI。しかしドロップキック一発で流れを変えた梅咲がぶっこ抜きブレーンバスター、さらにミサイルキックで追い込む。YuuRIもスリングブレイド式スリーパーで逆転を試みるが、ロープに逃げられてしまう。丸め込みの応酬からYuuRIがトラースキック、延髄斬りも梅咲が投げ捨てジャーマンで投げて、さらにキューティースペシャル。最後はジャーマンがきれいに決まってフォールを奪われた。

試合後、梅咲から「シングルをやりたいと思ってて、できて嬉しかったです。お互い高めあえる存在になれたらいいなと思っています」と呼びかけられたYuuRIは「そのベルトを狙ってます。今回負けてしまったけど、私は諦めの悪い女なので」と梅咲の持つWWWDシングル王座に色気を見せた。

バックステージでもYuuRIは「梅咲さんとずっと闘いたかったし、念願のシングルができて嬉しいけど、ただ闘いたいだけじゃなく、梅咲さんはチャンピオンなので。私は最近ベルトを落としてしまって、まだまだ欲しいという欲しかない。私は諦めの悪い女なので、梅咲さんとまたシングルができるように頑張って、“梅咲選手”じゃなく“梅咲遥”を絶対に超えてみせます」と宣言。

この発言に梅咲は「YuuRI選手がその気ならやりたいと思うし、ディアナにも相談したいなと思います」とコメントした。

【大会名】GanJo Minel Vaton Saga ’23
【日時】2023年9月17日
【会場】東京・成増アクトホール
【観衆】151人

▼第一試合 30分一本勝負
○アレックス・リー vs エチカ・ミヤビ●
8分26秒 片エビ固め
※ヴィンコプレックス

▼第二試合 30分一本勝負
夏すみれ&●リアラ vs 松本都&小林香萌○
15分1秒 フィッシャーマンズ・スープレックス・ホールド

▼第三試合 アイスリボン提供試合 30分一本勝負
○星いぶき vs しのせ愛梨紗●
7分48秒 片エビ固め
※ダイビング・ボディープレス

▼セミファイナル スペシャルタッグマッチ 30分一本勝負
高瀬みゆき&●長谷川美子 vs 稲葉ともか○&稲葉あずさ
17分0秒 片エビ固め
※稲葉落とし

▼メインベント スペシャルシングルマッチ 30分一本勝負
○梅咲遥 vs YuuRI●
15分54秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド

〈写真提供:ガンバレ☆女子プロレス〉

⇒次ページ【動画】「諦めの悪い女なので」と梅咲のベルトを狙うYuuRI

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2