【ノア】ワグナーJr.が仇敵サイコ・クラウンからGHCナショナル王座死守「公式にマスク剥ぎマッチをサイコとやりたい」

プロレスリング・ノアは9月24日(日)、愛知・名古屋国際会議場にて『GRAND SHIP 2023 in NAGOYA』を開催した。

『GRAND SHIP 2023 in NAGOYA』
日程:2023年9月24日(日)開始 16:00
会場:愛知・名古屋国際会議場
観衆:940人

第8試合ではGHCナショナル選手権が行われ、王者イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr.にサイコ・クラウンが挑戦し、21分07秒ワグナードライバー からの片エビ固めでワグナーJr.が6度目の防衛に成功した。

<試合結果>

▼第8試合 GHCナショナル選手権
<王者>イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr. 〇
vs
<挑戦者>サイコ・クラウン ×
21分07秒 ワグナードライバー → 片エビ固め
※第9代王者の6度目の防衛に成功。

 

■試合後バックステージコメント

ワグナーJr.「このベルトは俺のものだと知ってもらいたかった。このベルトを家族に捧げたい。それから正式にマスカラ・コントラ・マスカラ戦をやりたい。メキシコでも日本でもどこでもやってやる」

モリス「ワグナー、ベルトを防衛してまだチャンピオンだよな? 因縁のあるサイコ・クラウンに勝った。だが、俺たちにも因縁があるんじゃないか。仙台で俺はお前が持つベルトに挑戦して負けた。だが、俺はこうしてタッグのチャンピオンになった。トップに立ったわけだから、もう一回そのベルトをかけて戦わないか? イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr. vsジャック・モリス、この戦いをしようじゃないか」

サイコ・クラウン「イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr.、覚えとけ。俺はお前よりも上だ。そして俺は日本と日本の会場をリスペクトしている。そして日本にいることがすごく好きだ。だからまた日本に戻ってきたい。もう一度タイトルマッチがしたい。このベルトのリマッチを要求する。俺、サイコ・クラウンがお前のGHCナショナルのベルトを奪ってやる。ここ日本、NOAHのリングでな」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ(【動画】ワグナーがサイコのマスクを剥がす!!)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2