【スターダム】ジュリアが初シングル流れるもケガの林下詩美へメッセージ「もっと特別な所でやれ!って神様が言ってるのかもな」

女子プロレス・スターダムの”美しき狂気”ジュリアが「頚椎ヘルニア」により当面欠場となった林下詩美へメッセージを送った。

ジュリアと林下は現在開催中の『5★STAR GP 2023』ブルースターズ最終公式戦(9.30横浜)で当たる予定となっていたが、注目の初シングルは、林下のケガにより流れて、ジュリアの不戦勝となった。

しかし、ジュリア自身も2021年に同じく『5★STAR GP』中に首の負傷で欠場となった経験があるだけに自身のX(旧Twitter)にて、欠場のお知らせのポストを引用して「頚椎ヘルニア。その痛みと恐怖は経験した人にしかわからない。けど、必ず治る。 私達の初シングルは、またお預け。 もっと特別な所でやれ!って神様が言ってるのかもな。待ってるよ、林下。」と復帰を待っているとエールを送った。

なお、公式戦が無くなったジュリアは9.30横浜大会では第0試合のバトルロイヤルへの出場が発表されている。

関連記事:【スターダム】林下詩美が「頚椎ヘルニア」により当面欠場、『5★STAR GP 2023』最終戦は不戦敗に「今は回復に努めます。気持ちはとても元気です」

⇒次ページ【写真】眼鏡姿が「可愛いい」と話題のジュリア

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2