【ガンプロ】10.1新宿“敗者髪切りマッチ”に向け大家「試合に出なければ髪を切らずに済むなんてふざけんじゃねぇ!」

ガンバレ☆プロレスは10月1日新宿FACE大会で行われる大家健&翔太vs土肥こうじ&羆嵐の敗者髪切りマッチに関して大家組がコメントを出した。

翔太「羆嵐が“髪をかけろ”と言った時にこう言いましたね。『タッチをもらわないで直接負けなければ髪を守れる』と。自分も大家さんもパートナーを見捨ててるようなことはしないし、逃げるようなことはしない。けどルール上、確かにその通り。それならいつでも試合権利を移せるようにノータッチルールにしてもらえないかな?こうすりゃこっちも言い出しっぺの羆嵐が権利をもらわずにリクスから逃れるってのを防げるよね?ここまで良いようにやられてきた分、この日でしっかりお返しさせてもらうよ!!」

大家「試合に出なければ髪を切らずに済むなんてふざけんじゃねぇ!俺は逃げも隠れもしねぇよ!何があっても俺が勝つんだよ!負けて髪を切るのはてめぇらだ!」

この要望を土肥組も認めたため、当日は選手交代の際にタッチを必要としないノータッチルールにて行われる。

【大会名】GIRI GIRI CHOP!2023
【日時】2023年10月1日(日) 開場11:20 開始12:00
【会場】東京・新宿FACE

<対戦カード>

○敗者髪切りタッグマッチ~ノータッチルール 時間無制限一本勝負
大家健&翔太 vs 土肥こうじ&羆嵐
※直接敗れた選手1名が髪を切られます。

○メインイベント~スピリット・オブ・ガンバレ世界無差別級選手権試合 60分一本勝負
<王者>木髙イサミ vs 今成夢人<挑戦者>
※第5代王者3度目の防衛戦。

○セミファイナル~スピリット・オブ・ガンバレ世界タッグ選手権試合 60分一本勝負
<王者組>勝村周一朗&和田拓也 vs 佐藤光留&前口太尊<挑戦者組>
※第2代王者組2度目の防衛戦。

○ガンジョ×TJPWスペシャルタッグマッチ
上福ゆき&YuuRI vs 鈴芽&長谷川美子

○ガンプロ名物ミックスト6人タッグマッチ
石井慧介&中村宗達&HARUKAZE vs 高尾蒼馬&冨永真一郎&小林香萌

○リアラ vs SAKI

◆渡瀬瑞基は同日開催の道頓堀プロレス大阪沖縄会館大会に出場するため今大会は欠場となった。

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加