【OSWvsYMZ ゴキゲンな対抗戦】10.18新木場にて覆面世界一選手権開催!王者・ジョッカー1号に米山香織が挑戦

10月18日(水)新木場stRINGにて開催される『OSWvsYMZ ゴキゲンな対抗戦』にて覆面世界一選手権が決定した。

発表されていた対抗戦のジョッカー1号vs米山香織。米山がSNSを通じて覆面世界一王座挑戦をアピール。しかし覆面をかぶっていないことを指摘されると、当日までに用意をすると宣言。これを受けて王者・ジョッカー1号のは「本気ならばマスクを賭けろ!大勢のOSWファンの前でキサマの正体を暴いてやる」と挑戦を受諾して決定。

これにより対抗戦の大将戦はベルトが賭けられることになった。

この決定に米山は自身のX(旧Twitter)にて「覆面被ってタイトル挑戦します👑😷🎭ベルトをYMZに持って帰るぞー!人気マスクウーマンになってOSWを牛耳るぞー( ‘Θ’ )/」と意気込みをつづっている。

また、王者のジョッカー1号もコメントを出した。
「なんだと⁉︎ベルトに挑戦?OSWのベルトはそんなに簡単に挑戦できるものではないのだ‼︎
本気だと言うならば、、マスクを賭けろ‼︎マスクマンにとってマスクは命と同等‼︎
偉大なる挑戦者、米山香織よ、大勢のOSWファンの前でキサマの正体を暴いてみせるぜ‼︎
ψ(`∀´)ψ
ジョッカー1号」

▼OSW認定覆面世界一選手権
<第10代王者・OSW>ジョッカー1号 vs 米山香織<挑戦者・YMZ>
※第10代王者の5度目の防衛戦

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加