【ノア】GHCハードコア王座決定戦に田中将人が登場!ニンジャ・マックを撃破し初代王者へ

プロレスリング・ノアは10月23日(月)、東京・新宿FACEにて『MONDAY MAGIC ep2』を開催した。

『MONDAY MAGIC ep2』
日程:2023年10月23日(月)開始19:00 開場18:15
会場:東京・新宿FACE

第4試合では「GHCハードコア王座決定戦」が行われ、ニンジャ・マックの対戦相手「X」としてプロレスリングZERO1の田中将人が登場した。

歴戦のハードコア戦をくぐり抜けた猛者・田中将斗はニンジャ・マックの変幻自在の動きを冷静にさばき切り、イスを利用した状態でマックに強烈なスライディングDを炸裂させ、初代GHCハードコア王者となった。

▼第4試合 GHCハードコア王座決定戦
ニンジャ・マック ×
vs
田中将斗 〇
15分19秒 片エビ固め
※田中将斗が初代GHCハードコア王者となる。

■試合後バックステージコメント

田中「初代のチャンピオン、初代っつうのはよ、そのベルトの始まりやから、こんな気持ちいいことないね。やっぱベルトっていうのは歴史を築いていかなあかんし、こっから俺がこの白のGHCのベルトの歴史、俺が作っていったる。見ただろ? このハードコアに、みんなが期待してるこの声援をよ。その初代のチャンピオンが俺や。どういうものになるか分かるやろ? おい、次に挑戦してくるヤツよ、覚悟してこいよ。今日以上のもの見せれるんやったら、誰でも俺の前に来いや!」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ(【動画】初代GHCハードコア王者田中将斗、試合後バックステージコメント)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2