【ノア】ジェイクが拳王をベルトで殴打「やられたらやり返す。それが俺の流儀だ」

プロレスリング・ノアは10月23日(月)、東京・新宿FACEにて『MONDAY MAGIC ep2』を開催した。

『MONDAY MAGIC ep2』
日程:2023年10月23日(月)開始19:00 開場18:15
会場:東京・新宿FACE

メインイベント(第5試合)では6vs6 イリミネーションマッチ/オーバー・ザ・トップロープ ルールが行われ、GLGのリーダーであるジェイク・リーと征矢が最後に残り、激しい激闘を繰り広げたが、最後はジェイクがGHC王者の意地を見せ征矢をオーバー・ザ・トップロープでリング外に落としGLGが勝利。

<試合結果>

▼第5試合:6vs6 イリミネーションマッチ/オーバー・ザ・トップロープ ルール
ジェイク・リー 〇
ジャック・モリス 
アンソニー・グリーン 
LJ・クリアリー 
YO-HEY 
タダスケ
vs
清宮海斗 
大岩陵平 
征矢学 ×
マサ北宮 
ドラゴン・ベイン 
アルファ・ウルフ
28分55秒 オーバー・ザ・トップロープ

試合後、この日は試合がなかった拳王がスーツ姿で登場すると、ジェイクに握手を求める。

これに対しジェイクはベルトで拳王を殴打。

10.20後楽園では握手と見せかけベルトで殴打された屈辱を晴らしてみせた。

ジェイク「思えば、LJと初めて会ったのもここだったな。それで今日はLJ含めたみんなで勢ぞろいしたわけだ。見てるお客さん、どうだった? 『MONDAY MAGIC ep2』。まあ、試合内容は正直ほとんど頭の中に入っていない。なぜなら、言わなくても分かるよな? 握手を求めに来た拳王。本当に握手を求めに来たか定かじゃないが。だから俺は自分がやられたことをやり返しただけだ。俺にそれをやり返す権利は十分あると思う。やられたらやり返す。それが俺の流儀だ。そして俺たちチームの流儀だ。やられっぱなし、そんなの俺たちらしくない。やられたらやり返すんだ。これからはヘビーもジュニアももっと俺たちが面白くしてやるよ。今日のコメントは俺だけだ。では、またお会いしましょう」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ(【動画】GHCヘビー級王者 ジェイク・リーを称えるよう握手の手を差し出す、拳王)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2