【ノア】ダガがHAYATAからGHCジュニア王座を奪取!近藤が挑戦表明「宮脇に背中見せねえとな」

プロレスリング・ノアは11月4日(土)、新潟県・新潟市体育館にて『DEMOLITION STAGE 2023 in NIIGATA』を開催した。

DEMOLITION STAGE 2023 in NIIGATA
日時:2023年11月4日(土)開始18:00
会場:新潟県・新潟市体育館
観衆:1,024人

メインイベントにてGHCジュニアヘビー級選手権試合、王者・HAYATAにタガが挑戦。

ダガはタイトル挑戦に向け「俺はチャンピオンになるべき人間だ。だからこの試合に絶対勝ってベルトを獲る」と宣言しており、HAYATAも防衛して海外へいくと語っていた。

試合はスピーディーな攻防をダガがディアブロウイングスでHAYATAから3カウント、GHCジュニア王座を奪取。

勝利したダガの前にEitaが現れマイクを持つと近藤が登場してEitaにキングコングラリアットを見舞い「お前がいくより、俺がいった方が面白いだろ」とダガへ挑戦表明をした。

GHCジュニアヘビー級選手権試合
●HAYATA
VS
◯ダガ
19分24秒 ディアブロウイングス → エビ固め
※第53代王王者が5度目の防衛に失敗。ダガが第54代王者となる。

■試合後バックステージコメント

ダガ「ついにHAYATAを仕留めた俺が最強、ライオン・キング。ここは俺の王国、ジュニア最強はこの俺。この後は寿司か肉でも食べてビールやハイボールだな。だけどそれだけで俺は満足しない。1年足らずで俺は2つのベルトを獲った。ここにはあと2人チャンピオンがいるよな? 拳王、ジャック。俺がジュニアだとか関係ない。お前らにその気があるならベルトを懸けようじゃないか」

近藤「まあ、一言だけだ。宮脇に背中見せねえとな。俺も結果出すぞ」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

⇒次ページ【動画】ダガへ挑戦表明のEitaに近藤が強烈なキングコングラリアット

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2