【ガンジョ】長谷川美子が12・27後楽園ホール大会での自力初勝利を誓う!「全力で勝ちを目指します」

ガンバレ☆女子プロレスが15日、東京・成増アクトホールにて「GANJO BINARY LAND ’23」を開催。長谷川美子が12・27後楽園ホール大会での自力初勝利を改めて誓った。

この日、長谷川はアクトレスガールズ時代の先輩・本間多恵とのタッグで優宇&バニー及川と対戦。優宇の重い逆水平にも長谷川はエルボーで応戦してみせる。最後も優宇にダイビング・ボディーアタックを浴びせて排除すると、本間が孤立したバニーをアディオスで丸め込んで3カウント。

試合後、長谷川は「2023年、負け続けてもう負け疲れました。私は2023年、絶対に勝ちます!今回は多恵さんの力をたくさんいただいて勝利しましたけど、次は1vs1のシングルマッチなので。自分の力で勝利をしていつか多恵さんからも勝利するので待っててください」と誓ってみせた。

バックステージでも改めて「次は後楽園でシングルマッチなので全力で勝ちを目指します」とコメント。本間から「それで私にも挑戦してきてくれるんでしょ?秒で潰したいと思います」と言われると「絶対に勝ちます!」と力強く宣言していた。

【大会名】GANJO BINARY LAND ’23
【日時】2023年12月15日
【会場】東京・成増アクトホール
【観衆】91人

▼第一試合 ガンジョvsEvo女Ⅰ 30分一本勝負
○ZONES vs リアラ●
9分52秒 体固め
※アバランシュホールド

▼第二試合 ガンジョvsEvo女Ⅱ 30分一本勝負
○YuuRI vs Chi Chi●
9分56秒 エビ固め
※スワントーンボム

▼第三試合 30分一本勝負
ラム会長&○アレックス・リー vs 夏すみれ&小橋マリカ●
17分18秒 片エビ固め
※ヴィンコプレックス

▼メインイベント 30分一本勝負
○本間多恵&長谷川美子 vs 優宇&バニー及川●
16分19秒 アディオス

〈写真提供:ガンバレ☆女子プロレス〉

⇒次ページ【動画】本間多恵とのシングル対決での勝利目標を掲げる長谷川

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2