【ノア】HOUSE OF TORTUREが清宮&大岩を襲撃!EVIL「俺ら6人全員でお前らのこと叩き潰してやる」

プロレスリング・ノアは12月20日(水)、東京・後楽園ホールにて『STAR NAVIGATION 2023』を開催した。

『STAR NAVIGATION 2023』
日程:2023年12月20日(水)開場17:30 開始18:30
会場:東京・後楽園ホール
観衆:688人

セミファイナル(第7試合)では8人タッグマッチが行われ、ジェイク・リー率いるGLGと清宮チームが対戦し、ジェイクが宮脇をバックドロップ で仕留め、GLGに凱歌が上がった。

<試合結果>

▼第7試合 8人タッグマッチ
ジェイク・リー 〇
LJ・クリアリー 
YO-HEY 
タダスケ
vs
清宮海斗 
大岩陵平 
近藤修司 
宮脇純太 ×
15分55秒 バックドロップ → 片エビ固め

試合後、EVIL率いるHOUSE OF TORTUREの面々がリングに上がり、清宮と大岩を襲撃。

清宮と大岩はHOUSE OF TORTUREの無法襲撃で屈辱のKO状態。

大ブーイングの中、マイクでEVILは「清宮、大岩よ、お前ら2人じゃよ、実力不足なんだよ。ランバージャックなんてやるわけねーだろ、コノヤロー。そのかわりよ、俺ら6人全員でお前らのこと叩き潰してやるからよ、有り難く思えよ、オイ。うるせぇ!黙って聞いておけ。オイ、コラ頭数用意しておけよ、わかったか、よく覚えておけ」と吐き捨てた。

【試合後の清宮&大岩】

清宮「クソー。あのヤローども、ふざけんなよ! 絶対許さないからな! 6人すべてやってやるよ! クソー」

大岩「クソ、HOUSE OF TORTURE。てめえら6人、NOAHのリングに上がっていい人間じゃねえんだよ。しっかり俺と海斗さんでケリつけてやる。6人全員駆逐してやる!」

【試合後の近藤&宮脇】

宮脇「ああ、クソ!」

近藤「おい、俺も久しぶりに頭きたぞ。なんなんだ? こいつは関係ねえだろ。あいつら6人とか言ってたな。俺もNOAHだ。清宮にこの戦い、仲間に入れさせてもらう。お前もだぞ! お前もやり返してやれ」

宮脇「はい!」

近藤「何かいってやれ!」

宮脇「近藤さん、悔しいです! やり返しましょう!」

近藤「やり返すぞ(と宮脇と握手) 帰るぞ」

【HOUSE OF TORTURE】

裕二郎「大岩、海外武者修行の代わりにNOAH? かわいそうに。お前、終わってんな」

金丸「久しぶりのNOAHのマットだけどよ、相変わらず雰囲気悪いし、空気悪いな」

SHO「おい、NOAHの連中はよ、こんな沈んでるような舟に救命胴着も着けずに乗ってるから、命知らずだよ。ええ根性してるなと思ったけど、それは違ったな。ただのバカじゃねえか」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加