【全日本】大森隆男の年末での退団を発表「自分の成すべき事はやりきったかな」

 

全日本プロレスは大森隆男の年末での退団を発表した。

団体リリースによると、契約満了につき2023年12月31日付で退団となり、12月31日に開催する代々木大会が全日本プロレス所属ラストマッチとなる。

以下、団体リリースより

「大森隆男選手が契約満了につき退団のお知らせ」

この度、弊社所属選手の大森隆男選手が契約満了につき2023 年 12 月 31 日付で退団することになりました事をお知らせ致します。
大森隆男選手は 12 月 31 日(日)代々木大会が全日本プロレス所属ラストマッチになります。
今後も大森隆男選手並びに全日本プロレスへ、変わらぬご声援の程よろしくお願い致します。

全日本プロレス

大森隆男コメント「この度全日本プロレスを退団する事となりました。突然の発表でファンの皆様を驚かせてしまったかもしれません。申し訳ありません。2011 年から自身のキャリアのスタートである全日本プロレスに再び参戦するようになり、2012 年に再入団という形で正式に所属選手となりました。オーナーの度々の交代、所属選手の大量離脱、そしてコロナ禍… 思い帰せばこれまで苦境の連続でした。それでも『一度は全日本プロレスを退団した身、二度目は無い。』の思いを胸に頑張って参りました。常に最高のコンディションで試合に臨むというポリシーを持ち、人一倍選手権試合を闘ってきたという自負はあります。ここ近年は若い選手達も立派に成長してきて、『全日本プロレスで自分の成すべき事はやりきったかな。』と考え今回の決断を致しました。今後の事はまた改めて私から御報告させて頂きます。最後に、これからも全日本プロレス、そして大森隆男をどうか宜しくお願い致します。」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加