【スターダム】ジュリアがSTRONG女子王座V7!トリッシュ・アドラが挑戦表明「メーガン倒したのに、なんだよあのまた強そうな女は」

女子プロレス・スターダムは12月29日に両国国技館で『STARDOM DREAM QUEENDOM 2023』を開催。STRONG女子選手権試合では王者・ジュリアにメーガン・ベーンが挑戦した。

スターダムに参戦してから圧倒的なパワーを見せつけてきた強敵メーガンを相手にジュリア7度目の防衛戦は激戦となり、ジュリアがノーザンライトボムで決めにいくも決まらず、メーガンも反撃しF5が炸裂するもカウント2。

メーガンが意表をつくムーンサルトプレスを見舞うもジュリアはこれをかわし、ノーザンライトボムから二ーパットが炸裂。そこから足を固めてからフロントネックロックするボナノテで締め上げるとメーガンは力尽き、レフェリーが試合を止めてジュリアが防衛に成功した。

勝利したジュリアは英語でメッセージを送ると「私たち、まだ生きてる(笑)。だから、生きてる限り、何度でも、いつでも、どこでも、戦える。またやろうぜ」を言葉を送った。

メーガンがリングを後にしてジュリアがコメントしているとスクリーンにトリッシュ・アドラからのビデオメッセージが流れ次期挑戦をアピールした。

これを受けてジュリアは「今メーガン倒したのに、なんだよあのまた強そうな女は」とするもこれを受諾した。

バックステージでジュリアは「あ~疲れた~マジで、今年イチ疲れたかもしれない。まさにジュリアのこの1年を締めくくる相手にピッタリのふさわしい女だった。ストロング過ぎるよね。しかも、なんであんなデカい身体して飛ぶんだろう?人間の身体ってスゲーなと。このベルトを取ってからつくづくいろんな人と戦って感じることが増えました。まだまだ勉強しなきゃですね私も」とメーガン戦を振り返った。

そして「まあ、これからももっと上を目指して、来年もいい年にしたいなと思っております。メーガンとはまたいつかどこかで必ずやるでしょう。そして次のチャレンジャー、彼女は確か前回、ラスベガスの試合後に顔を出してくれたんだよね。わざわざ私のSTRONG防衛戦を見にわざわざ会場に足を運んでくれたらしい。そして今日わざわざメッセージをもう準備してくれてたみたいで、やりましょう。あなたがどういう選手かは知らないけど、見る限り凄いデカくて、凄い筋肉で、またジュリアにとてつもない壁が、でも負けねえぞ絶対。おい!やりましょう、どこでもいいよ。アリベデルチ、またな。そしてスターダムのファンの諸君、よいお年を」と控室へ戻っていった。

JRA中山競馬場 presents
STARDOM DREAM QUEENDOM 2023
日時:2023年12月29日(金)開始17:00
会場:東京・両国国技館
観衆:3,063人

◆STRONG女子選手権試合
《王者》◯ジュリア
vs
《挑戦者》●メーガン・ベーン
17分2秒 ボナノテ→TKO
※ジュリアが7度目の防衛に成功。

⇒次ページ【動画】メーガンがまさかのムーンサルトプレスで場内がざわめく

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2