【ノア】“グレート・ムタの娘”愚零闘咲夜が暴走デビュー!ルミナス相手にムタ殺法を披露

プロレスリング・ノアは1月2日(火)、有明アリーナにて『ABEMA presents NOAH “THE NEW YEAR” 2024』を開催した。

『ABEMA presents NOAH “THE NEW YEAR” 2024』
日程:2024年1月2日(火)開始15:00 開場13:30
会場:有明アリーナ
観衆:5,135人

第5試合ではグレート・ムタの娘と称される愚零闘咲夜が注目のデビュー戦を披露した。

愚零闘咲夜は野崎渚とのタッグで、梅咲遥&高瀬みゆきのルミナスと対戦。

最後に入場した咲夜が扇子で舞い踊るとフラフラと怪しい動きをしながらリングイン。

試合では父親譲りのスペースローリングエルボーやコスチュームを利用した首締め、更にはグリーンの毒霧を噴射しムタ殺法を披露した咲夜。

最後は咲夜がイスを使用しようとした際にレフェリーが止めに入ったところ、それを払いのけレフェリーをイスで殴打した結果、反則負けの裁定が下された。

最後は解説席に座るムタの代理人である武藤敬司氏の顔を覗き込んでから退場した。

<試合結果>

▼第5試合 タッグマッチ(30分1本勝負)
愚零闘咲夜 ×
野崎渚
vs
梅咲遥 〇
高瀬みゆき
13分46秒 反則
※レフェリー暴行により

■試合後バックステージコメント

野崎「皆さん、見ましたか? これが愚零闘咲夜です。メチャクチャクールでカッコいいでしょ? こんな咲夜に私は惚れ込んだんで、これからも咲夜と一緒に戦っていきたいと思います。皆さん、楽しみにしていてください。ありがとうございました」

※咲夜はノーコメント

【試合後の高瀬&梅咲】

高瀬「何なんですかね? 愚零闘咲夜。ああ、もう! これがやりたいことなんでしょうか? NOAHの女子ですか? 咲夜さん、これがやりたいことなんですか? インパクトは残したかもしれないですけど、あのままいってたらうちらが勝ってたんで。勝てないからそういうことをするんですよね? ねえ? 正々堂々とは言いませんよ。分かりました。そっちのやりたいことは分かりましたんで、いいです。そのまま来てください」

梅咲「こっちは勝つためだけに試合したいと思います」

高瀬「そうです。次は何されても、ちゃんと正式に勝ちますんで」

梅咲「見ててください」

高瀬「こんな勝ちはルミナスにはいりませんので」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

※その他の試合結果(団体HP)
https://www.noah.co.jp/schedule/489/

➡次ページ(【画像】武藤が「グレート・ムタの娘さん」を紹介)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2