【ノア】拳王が大和田の要望を受入れ『VC Tag League』のパートナーに抜擢「大和田、お前はチャンスを掴み切れ」

プロレスリング・ノアは2月8日(木)、神奈川・横浜ラジアントホールにて『SUNNY VOYAGE 2024』を開催した。

『SUNNY VOYAGE 2024』
日程:2024年2月8日(木)開場17:15 開始18:00
会場:神奈川・横浜ラジアントホール
観衆:214人

第1試合では拳王が登場し、大和田侑と一騎打ちを行い6分05秒 蹴暴からの片エビ固めで勝利した。

<試合結果>

▼第1試合 シングルマッチ
拳王 〇 vs 大和田侑 ×
6分05秒 蹴暴 → 片エビ固め

■試合後バックステージコメント

拳王「GHCヘビー級陥落後、すぐ第1試合…」

大和田「(割って入ってきて)拳王さん!拳王さん!もっと強くなりたいです!俺にチャンスください!お願いします!」

拳王「おい、大和田。お前はまだまだ強くなりたいのか?」

大和田「はい!」

拳王「そして、チャンスをください? ナメたこと言ってんじゃねーぞ。チャンスは自分で掴み取れ! お前はそのチャンスを掴み取ろうと、俺に言ってきたのか?」

大和田「はい」

拳王「そうだな。なんか来月からタッグリーグあるみたいだよな。VC Tag League?急に言われて、何なのかわからないけど、興味なかったけど、出場選手の決め方もよくわからないけど、そいつらも優勝する気なさそうだよな。その中で一番ギラギラしたヤツ、どこにもいねーじゃねえか。おい、大和田。お前はチャンスを掴みに来たのか?」

大和田「はい」

拳王「お前はNOAHでトップを獲ろうと、チャンスを掴みに来たんだよな?」

大和田「はい」

拳王「いいか、NOAH。前チャンピオンがタッグリーグ出てやると言ってんだ。優勝したら、GHCタッグチャンピオンに挑戦権あるんだよな。大和田、俺と一緒にこのチャンスを掴み取ろうじゃないか」

大和田「お願いします!」

拳王「おい、もうこれ決まっただろ。俺と大和田、VC Tag League出てやるからな。俺と大和田、VC Tag Leagueに追加させておけ。そして、大和田。お前はチャンスを掴み切れ」

大和田「はい!」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ(【動画】2.8横浜バックステージ 拳王&大和田が”VCタッグリーグ参戦”表明!!)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2