【ZERO1】永尾颯樹が打倒・斎藤彰俊を宣言「僕がベルトを獲る姿に期待してください!」4.14札幌

プロレスリングZERO1は4月14日(日)、ガトーキングダム・サッポロにて『自然の恵みを届ける つぼ八&TAIYOグループ PRESENTS ZERO1 ・23周年記念大会』を開催した。

『自然の恵みを届ける つぼ八&TAIYOグループ PRESENTS ZERO1 ・23周年記念大会』
日時:2023年4月14日(日) 試合開始:12時00分(11時30分開場)
会場:ガトーキングダム・サッポロ

▼シングルマッチ
×斎藤拓海(9分51秒新型チョモランマ・ドライバー→)不動力也⚪

▼タッグマッチ
△松永準也&佐藤嗣崇(時間切れ)吉田考志&熊寿△

▼タッグマッチ
馬場拓海&⚪ジャガー横田(14分52秒回転キック→体固め)朱鷺裕基&竹林早苗×

▼タッグマッチ
×北村彰基&宮本裕向(13分01秒インパクト・フラッシュ→体固め)クリスヴァイス&永尾颯樹⚪

試合後、彰俊の世界ベルトへ、声を荒げた永尾。

また、蹲る北村に、宮本がゲキ!

インパクト・フラッシュで見事な勝利を挙げた永尾が、マイクを持ち、来る4/27プロレスリングNOAH横浜大会での対彰俊選へ向け、声を荒げた!

永尾颯樹「勝ちました――!この、札幌大会で、勝利してマイクを握るのが、夢でした!僕は、今月の27日、プロレスリングング・ノアの横浜大会で、斎藤彰俊の持つ、うちのベルト(世界ヘビー級)に挑戦します!ここ(札幌)から、来てください!とは言いませんが、どうか、僕がベルトを獲る姿に期待してください!」

宮本裕向「(蹲る北村に)北村!北村!立て、立ち上がれ!今日は、『大谷エイド』だろ!頑張れ!大谷晋二郎!なんだろ!逃げるな!お前は一回にげたか。 でも、もう、前だけ向くって決めたんだろ!そして、今、ZERO1はイロイロあるんだろうけど、お前ら若手が、リングの中心でやっていくって決めたんだろ!俺たちが、大谷さんから学んだことは、それだ!だから、立ち上がれ!」

北村彰基「立ちます!立ち上がってみせます!いつの間にか、永尾は強くなってて、世界を見据えています!俺だって、大谷さんに、「やられても、立ち上がれ!そして、『あきらめるな!』って、ずっと言われてきました!だから、諦めない!絶対にあきらめない!宮本さん、俺は、絶対にあきらめないので、次は、『対角』にたって下さい!ありがとうございました!」

<写真提供:プロレスリングZERO1>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加