【WWE】アスカがナイア・ジャックスの怪力に苦戦するも、ナイアの負傷によるレフェリーストップで勝利!<1/15サンアントニオ>

米国現地時間115日テキサス州サンアントニオで開催されたRAWでアスカはナイア・ジャックスと対戦し、ナイアの負傷によるレフェリーストップで勝利した。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆アスカがナイアの怪力に苦戦

 先週のRAWで突如ナイア・ジャックスに背後から襲われて悶絶したアスカ。
その雪辱を果たすべくナイアとのシングル戦に挑んだがその圧倒的なパワーを前に苦戦を強いられた。
アスカは卍固め、三角締めと関節技を決めてナイアに攻め込むも、ナイアは持前の怪力を使って回避すると、アスカを豪快に投げ飛ばした。
しかし、合が場外戦に展開するとアクシデントが起きた。
アスカがスチール階段上にいたナイアにローキックを見舞うとナイアはそのまま転倒
左足を階段に挟んで負傷してしまい、そのままレフェリーストップとなってしまう。
ナイアの怪我によりアスカは勝利するも不完全決着な試合となった
アスカ、ナイアともに出場が決まっている史上初の女子によるロイヤルランブル戦はPPV「ロイヤルランブル」で行われ、その模様は日本時間129日にWWEネットワーク日本語実況版有り)で生配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事