米国現地時間3月14日インディアナ州インディアナポリスで開催されたスマックダウンにてPPV「レッスルマニア34」で王座戦に挑む中邑真輔、アスカが登場。
中邑真輔はWWE王者AJスタイルズと、ロウ所属のアスカもスマックダウンに乗り込んで、女子王者シャーロットと対峙した。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.
◆“女帝”アスカと“女王”シャーロットが対峙
スマックダウンのリングで“女帝”アスカと“女王”シャーロットが対峙した。
笑顔で登場したシャーロット・フレアーは「チャンピオンは常に狙われる。私はアスカの指名に興奮しているし、とても光栄だ」とレッスルマニアの王座戦の心境を語り、さらにそこへアスカが現れるとシャーロットは「アスカは“明日の女帝”と呼ばれてるけど、“女王”と対戦したらどうなるか。その答えがレッスルマニアで出る。アスカの連勝記録を止めて私の伝説を作るわ。Woooo!!」と父リック・フレアーと同じ決め台詞で会場を沸かせた。
これにアスカは「私はチャレンジが好きだからシャーロットを指名した。シャーロットは“女王”。だけど“女帝”の私はお辞儀をしたりしない。誰も私には敵わない」とスマックダウン女子王者にも全く物怖じすることなく、レッスルマニアでの勝利を予告した。
果たしてアスカは無敗のままシャーロットに勝利し、スマックダウン女子王座を獲得することができるのでしょうか?
WWE最大の祭典「レッスルマニア34」は日本時間4月9日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。