【東京女子プロレス】5.3(木・祝)後楽園大会にて山下実優選手のベルトに挑戦する、”ホワイトドラゴン”辰巳リカ選手のプロレスTODAY増刊号出演をプレイバック!

 

先日、5.3(木・祝)の後楽園ホール大会『YES! WONDERLAND 2018 ~自分をブチ破れ!~』にて山下実優選手の持つ、TOKYOプリンセス・オブ・プリンセスのベルトに挑戦する、辰巳リカ選手がプロレスTODAY増刊号に出演。ベルト挑戦への覚悟を見せ、リング上にて自らハサミで髪を切り、30年前の藤波辰爾選手の飛龍革命を彷彿とさせる場面が話題となっている。決戦が明日に迫る中、戦いへの思いなどを出演シーンをプレイバックでお届けします。


「決戦までは、鍛え直しつつ、どんな技を出せば勝てるとか、どこを狙っていこうとかを考えています。あとは秘密特訓をしています。山下とはお互いに良く知った間柄だからこそ、おもいっきりいけますね。」


「私は山下の様に格闘技経験はないですが、アイドル経験があるので、精神力は物凄い鍛えられていると自負しています。あと山下よりも上回っているのは頭の良さです(笑)」


「コスチュームと入場曲が新しくなります。曲は作詞をしたんです。でも歌は上手か下手かで言ったら微妙なので、ドラゴンイズム(藤波辰爾選手の曲『マッチョドラゴン』)を引き継ぎました(笑)」

会場ではドラゴンコールをして欲しいと語る辰巳リカ選手、山下選手とは激しい試合になる事が予想される。お互いを知りつくす同士の戦いだけにどんな展開になるかが注目だ。

 

YES! WONDERLAND 2018 ~自分をブチ破れ!~
【日時】2018年5月3日(木) 開場:11:00 開始:12:00
【会場】東京・後楽園ホール

メインイベント TOKYOプリンセス・オブ・プリンセス選手権 30分一本勝負
〈王者〉山下実優 vs 辰巳リカ〈挑戦者〉
※第5代王者の4度目の防衛戦

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事