長州力が話題のTwitterをまとめた新刊「いまどうしてる?」を5.2に発売

あの話題のつぶやきの数々が遂に書籍化だ!

「ハッシュドタグ」「井長州力」等のツイートで話題の長州がそれらのつぶやきをまとめる。

長州力 :著『 いまどうしてる? 』 を5月2日に発売することを株式会社ワニブックスが発表した。

いまどうしてる?
長州力著

株式会社ワニブックス
仕様:四六判 ・ 並製 頁数: 160 頁
定価:1300 円(税別)
発売日5月2日

長州力(ちょうしゅうりき)
元プロレスラー。 1951 年 12 月 3 日 山口県生まれ。 専修大学時代にレスリングで活躍し、 1972 年ミュンヘンオリンピックに出場。 1974 年 8 月 8 日、アントニオ猪木率いる新日本プロレスにてデビュー。 デビュー当時は本名の「吉田光雄」であったが 、 のちにファン公募で「長州力」に改名。 1982 年から始まった藤波辰巳(元・辰爾)との抗争は「名勝負数え歌」と称され史上空前のプロレスブームを巻き起こした。 2019 年 6 月 26 日東京・後楽園ホールにて引退。
ツイッター:@rikichannel1203

話題沸騰中の長州力Twitter 公式アカウントが書籍化!
革命戦士として戦い続けた男がまさかのTwitter デビューを果たしてから約 4 カ月、本人は大真面目につぶやいているにも関わらず、閲覧する者すべてを(なぜか)爆笑させ続け、SNS界に革命をもたらした。

本書は長州力公式Twitter アカウントから傑作ツイートを厳選し、ほぼ意味不明な内容に対して
本人自ら感想をつづります!つぶやく際に“何を考えているのか”を公開する「SNS 講座」も収録。
バズらせるコツが分かる・・かも?

プロレスTODAYでも度々報じてきた長州力の迷Tweetの数々をまとめて読めるチャンスがやってくる。既にチェック済の読者もまだ長州力の面白さを体験してない人にもおススメの一書となりそうだ。

長州力がTwitterを開設で話題に!「長い文章は書けないのか?こいつは不便ですね!」「源ちゃんいますか?」フォロワーも急増!

長州力が小島聡にSNSについてアドバイス「注意しろよ、本当に危険だぞ。知らないモンが見てるんだぞ」

「オレに、甘えちゃいな」Twitterが話題の長州力が癒やしを提供!?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事