【WWE】“毒蛇”オートンがパートナーのリドルを騙し討ちRKO葬

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間8月10日、フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターにて行なわれたロウがライブ配信された。

◆“毒蛇”オートンがパートナーのリドルを騙し討ちRKO葬

復帰した“毒蛇”ランディ・オートンがメイン戦で対戦したロウタッグ王者AJスタイルズ(with オモス)をRKOで勝利すると救援に駆け付けたリドルにも騙し討ちのRKOを叩き込んでチーム再結成を拒否した。

復帰したオートンの登場でロウ・オープニングがスタートするとそこへ現れたリドルは「会いたかったよ。オートンが戻って来たってことはまたRKブロだぜ」とチーム復活を喜んだ。

しかし、オートンは「俺は1人の方がうまくやれる。俺たちはいいチームだったよ」とチーム復活を否定するとそこへロウタッグ王者AJスタイルズ&オモスが登場した。

AJはオートンを挑発してシングル戦を要求するとこれをオートンが受諾して2人の対戦が決定。

2人がメイン戦で激突すると終盤にAJがカーフ・クラッシャーで攻め込めば、オートンがエレベイテッドDDTから止めを狙ったが、セコンドのオモスが介入するとリドルも救援に現れてオモスを背後から襲撃。

続けてリングではオートンがフェノメナール・フォアアームを狙うAJを狙いすましたRKOで仕留めて3カウント。

オートンがAJを撃破して自身の復帰を勝利で飾った。

試合後、オートンは戸惑いながらも一時はリドルとハグを交わして自身の勝利を祝ったが、最後はリドルにも騙し討ちのRKOを叩き込んだ。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加