【WWE】ゴールドバーグとボビー・ラシュリーのノー・ホールズ・バード戦がPPV「クラウン・ジュエル」で決定

日本時間105日、テネシー州ナッシュビルのブリヂストン・アリーナにて行なわれたロウがライブ配信された。

◆ゴールドバーグとボビー・ラシュリーのノー・ホールズ・バード戦がPPV「クラウン・ジュエル」で決定

“超人類”ゴールドバーグとボビー・ラシュリーのノー・ホールズ・バード戦(NHB戦)がPPV「クラウン・ジュエル」で決定した。

ゴールドバーグがリングに登場すると「わざと俺の息子に攻撃しただろ。お前の首を折ってやる」とサマースラムで対戦したラシュリーを挑発。

するとステージに現れたラシュリーは「お前の息子の件は誤解だ。クラウン・ジュエルで対戦してやるがNHB戦が条件だぞ。息子も連れてこいよ」と言うとこれにゴールドバーグは「それはありがたい。NHB戦ならお前を殺すことができる。次はお前だ!お前は死ぬことになる」と激しく挑発した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

続けてラシュリーが「誰かが背後から襲い掛かるかもしれないから気をつけるんだな」と忠告するとゴールドバーグは背後から襲撃してきたハートビジネスのシェルトン・ベンジャミン&セドリック・アレキサンダーを振り払い、最後はベンジャミンにスピアーを叩き込んで雄叫びを上げた。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ゴールドバーグ vs. ラシュリーのNHB戦が行われるPPV「クラウン・ジュエル」は日本時間10月22日にWWEネットワークで配信される。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加