【WWE】サレイが次週の王座戦を前に王者を挑発「サレイはサンライズ、里村明衣子はサンセット」

 “太陽の戦士”サレイが次週挑戦することになったNXT UK女子王座戦の記者会見で「サレイはサンライズ、里村明衣子はサンセット」と対比させて王者を挑発した。

©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

王者里村とサレイが記者会見に登場するとサレイは「里村さんは日本はもちろん、世界の誰もが認める存在です。でも私はいつまでも下にいるつもりはありません。来週、私が必ずNXT UK女子王者になります」と王座奪取を宣言。

さらに隣に並ぶ里村を気にしながらも「サレイはサンライズ、里村明衣子はサンセット」と対比させて大胆に挑発した。

これに里村は「誰もが私を倒そうと思って挑戦してきますが、誰も倒せてない。サレイは私に挑戦する実力はありますが、誰かが私を倒すまで私は最強であり続けます」と王者の貫禄でサレイの言葉を否定した。

続けて2人は写真撮影で向き合うとファイティングポーズで睨み合って日本人対決となる王座戦を前に火花を散らした。

【関連サイト】

WWEネットワーク: http://network.wwe.com

 ※生放送終了後、ビデオオンデマンド方式で視聴可能です。

※WWEネットワークは英語でのサービスです。日本語字幕はありません。

WWE YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/c/WWE/featured

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事