【全日本】永田が“進撃の大巨人”石川の猛攻をしのぎ切り逆転勝利で三冠初防衛に成功!試合後、チャンカン出場者総出で決意表明!!

■試合後バックステージコメント

永田「まずは初防衛成功、と言いたいところだけど、ボロボロだ体。石川修司、強いわ。ヤバかった、ホントにヤバかった。いままで色んなレスラーと闘ってある程度やり尽くしたと思ってたけど、まだこんなすごい選手がいた。いやぁ、初防衛なんて言ってますけど相当な消耗ですよ。いまは立ってられますけど、ヤバいかもしれない、この先。それくらい強い。でもそれに勝ったことが自信となってこれからの永田裕志を支えてくれると思いました」

ーー同じ会場に天山、小島がいたことは何か力になりましたか?

永田「会って久しぶりに控室で話しましたけど、天山は自分の試合が終わったら帰っちゃったし、小島さんは放送席にいたんじゃないですか。まぁ、同世代がいるから強みっていうんじゃないけど、やっぱり姿を見るとちょっと嬉しい。気分的にもいい状態で試合を迎えることができたなと、会場に来て思いました」

ーーチャンピオン・カーニバルに向けた各選手のアピールを聞いてみてどう思われましたか?

永田「盛り上がるんじゃないですか。色んなこと考えすぎて、もっと端的に自分の主張すればいいのに、場慣れしてないのかわかんないけど、熱意は伝わりましたよ。あのメンバーなら面白くなるでしょうし、より“打倒”永田裕志とか、このベルトを取り返すっていう火がついて、逆にその方がファンの人は面白いんじゃないですか」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2