【WAVE】野崎渚が”女殺し屋”を演じた初主演映画『N -紫の天使-』6月30日に先行上映

プロレスリングWAVEの野崎渚が”女殺し屋”役で主演を務めた映画『N -紫の天使-』が6月30日に高円寺の『座 高円寺2』で先行上映、野崎は全ての回で舞台挨拶に登場する。

この映画は2022年4月に制作発表会見が行われ、野崎は「演技ということをしたことがないので、ホントに不安でいっぱいなんですけど、皆さんに助けて頂きながら素晴らしい作品になるよう頑張っていきますので、皆さん公開を楽しみにしててください。よろしくお願いします」と挨拶。

また、撮影を終えた際には演技について「自信はないです。やっぱり演技経験ないし、特別レッスン受けてもないので。でも監督を始めみなさん褒めてくださるんですよ。でも本当にこれでいいのかなって。役者さんってやっぱすごいなって感じましたね」と振り返っていた。

野崎が初主演の今作品の監督は、俳優としても長いキャリアを誇る片桐竜次さんで、孤高の暗殺者と化した野崎が日本の政界に潜む闇の権力者たちを成敗するフィクションムービーとなっている。

■日 時: 2023年6月30日金曜日
■作 品 : N – 紫の天使 –

■会 場 : 座 高円寺2
東京都杉並区高円寺北2-1-1

■上映スケジュール:
①11:00~ ②15:00~ ③18:00~
※各回入替制。
完全自由席。
※会場の都合上、花等の差し入れは不可。

■観賞料金 1,500-円(税込)一律。

■野崎渚が全ての回で舞台挨拶に登場

▼鑑賞チケットの取り置きは下記
nnagisan@yahoo.co.jpに名前、何時の回(①〜③番号だけでも可)、枚数、電話番号を記載の上、送信。

▼予告動画

関連記事:【WAVE】野崎渚が映画『N-紫の天使-』女殺し屋役で初主演決定!「素晴らしい作品になるよう頑張っていきます」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加