赤井沙希の引退メモリアル写真集、8月10日に発売決定!

11月12日(日)「Ultimate Party 2023」両国国技館大会で引退を控える赤井沙希の引退メモリアル写真集が8月10日(木)に発売されることが決定した。

リングでは見られない“ありのままの赤井沙希”を凝縮した今作はファンならずとも必見の一冊となっている。

なお、DDTオンラインストアでは限定特典付きの予約受付を開始した。
https://ddt-store.com/items/64928416e3b10b002c581ded

◆タイトル:未定
◆発売日:2023年8月10日(木)
◆定価:本体3,500円+税
◆撮影:鈴木ゴータ
◆出版元:株式会社講談社

赤井は俳優の赤井英和を父に持ち、芸能・モデル活動と並行して、2013年8月の両国国技館大会でプロレスデビュー。

2014 年には初挑戦のドラマティック総選挙では6位入賞を果たす。

さらに東京スポーツ新聞社制定「プロレス大賞」新人賞も女子レスラーとして初受賞の快挙を成し遂げ、DDTの中で唯一の女子選手として活躍している。

引退会見で赤井は「私、赤井沙希は、デビュー10周年を迎える今年、2023年11月12日デビューした場所でもある両国国技館にて、プロレスラーを引退することを決意いたしました。私は、枯れて朽ちていく花ではなく、美しいまま散る花でいたい。それこそが、赤井沙希のプロレス道の最終地点だと思っております。

ファンの皆様の中で、いい状態の赤井沙希が、美しい思い出として存在し続けられることが、自分にとっての一番の理想です。寂しさや悲しさがないと言えばウソになりますが、これが私にとってのDDTや、ファンの皆様に対する一つの愛の形であり、私の美意識だということをご理解いただきたいと思っております。

こんなにも夢にあふれる世界にいられる喜びをいつも強く感じていて、本当にたくさんの経験をさせていただきました。皆様からいただいた温かい思いをプロレスラーとして、試合でお返ししていけますよう、引退するその最後の日まで、自分らしくぶれずに、全力で駆け抜けてまいりたいと思っております。引き続き、DDTプロレスを、赤井沙希をよろしくお願いいたします」と説明した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加