【新日本】G1前日会見でNOAH清宮海斗が主役宣言!

新日本プロレスは7月15日(土)北海道・北海道立総合体育センター 北海きたえーるで開幕する真夏の最強戦士決定戦『G1 CLIMAX33』前日に公開記者会見が行われた。

史上最多32名の4ブロック制で行われる今年の『G1 CLIMAX33』、各ブロックごとに選手がコメントを述べた。

Aブロックにエントリーされたプロレスリング・ノアの清宮海斗がスピーチ。

「『ALL TOGETHER』以来、新日本プロレスファンのみなさん、こんばんは。改めまして、プロレスリングNOAHの清宮海斗です。思ったより歓迎していただけてるみたいなんですが、『G1 CLIMAX』主役を頂きに来ました。

隣には(オカダを見て)借りを返さなきゃいけない相手もいますし、まずはAブロック、SANADA選手以外は、眼中にないです。と言ってきたんですが、思ったよりも元気なヤツがいっぱいいるみたいなんで、まずは初戦、ポッと出のグリーンボーイ辻を、しっかりと潰します。よろしくお願いします」

<写真提供:新日本プロレス>

※関連記事※

【清宮海斗インタビュー】G1は全試合対抗戦のつもり。優勝して『清宮海斗のいるNOAHを見たい』と思わせます
https://proresu-today.com/archives/222674/

涙の後には虹が出る。不退転の決意で『G1』に清宮海斗が殴り込み
https://proresu-today.com/archives/220476/

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加