【ノア】丸藤正道 デビュー25周年記念大会にてウィル・オスプレイとのスペシャルシングルマッチが決定!

プロレスリング・ノアは9月17日に東京・後楽園ホール開催する丸藤正道デビュー25周年記念大会にて丸藤正道とウィル・オスプレイのスペシャルシングルマッチが決定したことを発表した。

丸藤はこの大会の開催を発表した際に「俺の試合1本で後楽園を満員にする気でいます」と語っていた。

そしてオスプレイも6月26日に行われたAEW x NJPW: Forbidden Doorの試合後のインタビューにて「とてもリスペクトして賞賛している男がいる。その男にも、『とてもリスペクトしている』と伝えたんだ。この9月に彼は、プロレスラーとしてデビュー25周年を迎える。彼は俺の子どもの頃からのアイドルで、今この場で彼の名前を上げたい。彼の名前はナオミチ・マルフジ。もし可能なことならばね。ボールはノアに投げられた。彼と一緒に何かをできたらと思うよ」と対戦を望んでいただけに大注目なカードとなった。

丸藤も対戦発表のVTRにて「今まで触れたことのなかったこの選手なら、最高のプロレスができると思います」と述べているだけに、凄い試合になることは間違いない。

CLEANUP INTERNATIONAL presents
「真・飛翔 〜丸藤正道デビュー25周年記念大会〜」
日時:2023年9月17日(日)10時30分開場/11時30分試合開始
会場:東京・後楽園ホール 

【決定対戦カード】

<スペシャルシングルマッチ>
丸藤正道 VS ウィル・オスプレイ

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加