【満員御礼】”海賊王女” KAIRIが浴衣姿で会場を魅了、初出しトークを連発!<ストロングトークLIVE VoL.16>

7月22日(土)、楽しめるプロレスNEWSメディア「プロレスTODAY」主催によるトークイベント『ストロングトークLIVE Vol.16』を開催した。

当日は“海賊王女”KAIRI選手をゲストに迎え、東京・上野グレースバリ上野公園前店にて、ストロングトークLIVE Vol.16『”海賊王女”KAIRIの夏祭り』として満員の来場者の中、トークイベントが行われた。

当日はゲストのKAIRI選手が浴衣姿で出演。

司会はストロングトークLIVEと言えば、青木泰寛さんと宮澤聡さん(ジグザグジギー)の恒例の2人が担当し、終始軽妙なトークで会場を沸かしKAIRI選手もリラックスして進行が行われた。

来場者の中には東京以外の、滋賀や徳島や岩手、そして海外からの留学生も参加。

イベントは4部構成で行いKAIRI選手の浴衣姿にふれるトークから現在までのホットな話題に触れながら大いに盛り上がった。

・第1部:トーク(45分)
・第2部:トーク(45分)
・第3部:2ショットタイム
・第4部:抽選会

【第一部:質問コーナー】
① 浴衣姿にふれるトーク
② 夏祭りの思い出はありますか?
③ レスラー生活での夏の印象的な出来事
④ ファーストスタイルブック発売
⑤ なつぽい&安納サオリとのリスタートはどんな感じ?
⑥ 小橋建太『フォーチューン・ドリーム』でのウナギ・サヤカ戦
⑦ Sareeeとのドリームタッグ結成(チーム名はカリー?)
⑧ 日本マット復帰後、印象に残る一戦とは?
⑨ これからKAIRIの目指すものは?

第一部は45分間のトークが行われ、「夏祭りの思い出」についてはKAIRI選手が持参した心霊写真がスクリーンに映し出され、来場者を大いに驚かせ恐怖させた。

また6月30日に発売されたばかりのファーストスタイルブック『KAIRI 1st STYLE BOOK Voyage 』についての撮影秘話も明かされた。


©KADOKAWA 撮影/大槻志穂

▼作品紹介
「人気女子プロレス団体スターダムからプロレスデビューし、アメリカ最大のプロレス団体WWEでも活躍した、女子プロレスラー・KAIRI。アメリカから帰国後、再び日本のリングに上がり、初代IWGP女子王者となったKAIRIのプロレスへの思い、海外での挑戦や軌跡を追いながら、リングで魅せる強さやかっこよさ、また反対に等身大のKAIRIのナチュラルな表情など、さまざまな表情を捉えた1冊となっている。」

来場者だけが聞けるトークイベントとあって、普段では明かしていないトークなども披露したKAIRI選手。

司会の青木さん&宮澤さんとの掛け合いもあり、あっという間の第1部(45分)が終了。

※回答内容については来場者限定のイベントの為、掲載しておりません。

休憩をはさんで第二部がスタート。

ここからは事前に来場者から質問を頂き、それをKAIRI選手が答える展開となった。

【第二部:来場者からの質問タイム】
① プロレスラーになって一番嬉しかったこと
② 対戦相手として興味のある選手
③ WWEへ行って1番苦労した事はなんですか?
④ 下半期の目標、チャレンジしてみたいこと、プロレスに限らず教えてほしいです。小学生の父親より
⑤ 休日の過ごし方を知りたいです!
⑥ 疲労回復に欠かせない食べ物または飲み物はなんでしょうか。
⑦ ときめく男性の言葉はなんですか?
⑧ 夏の山か海への旅行で最も印象深い思い出を教えてください。
⑨ 座右の銘

第一部でもノリノリだったKAIRI選手は、更に飛ばして行こうという具合にトークに力が入った!

WWEでの驚きの苦労話や、この夏は仙女以外の他団体参戦など、マル秘トークを連発!!

最後の座右の銘では、新人の頃は「七転び八起き」だったが、現在は「どうせ何とかなる」というKAIRI選手。

その理由に来場者も感心していた。

※回答内容については来場者限定のイベントの為、掲載しておりません。

イベントを大いに盛り上げ、そして2ショットタイムでも沢山のファンに感謝を伝えたKAIRI選手。

抽選会ではストロングトークライブ限定のサイン色紙や、チェキ、Tシャツ(IWGP女子王者)、そして目玉はKAIRI選手が試合で使用したグローブが登場し、当選者には羨望のまなざしが向けられた。

あっという間の3時間のイベントに来場者からは、こんな声が届いた(#ストロングトークライブ)。

▼来場者からの声【X(Twitter)より一部抜粋】

「WWE時代、カイリ選手の活躍が自分にとってとても励みになっていたので今日会えて最高でした」

「楽しすぎてあっという間の3時間!浴衣姿のKAIRIさん綺麗でした!」

「浴衣姿のKAIRI選手 めっちゃ美しかった トークもとても楽しかったです 夏の思い出がとても印象的でした」

「ここでしか聞けない話もあって楽しいイベントでした」

「我らが船長のトークライブに乗船 笑顔あり、笑いあり、怖い話しあり笑 あそこにいた人みんな、笑っていました」

「何度かイベントに参加させて頂いてますがその度に話の内容が全然被ってなくて行くたびに楽しませてくれるのがカイリさんの魅力なんです」

「久しぶりにお会い出来たKAIRIちゃん ほんと、素敵でした」

「初めてお会いしたのですが愛想の良さ惚れ惚れしました 貴重なお話も聞けてストロングトークライブ最高〜」

「浴衣姿のKAIRIちゃんがとても綺麗でした 帯も髪飾りも素敵でした。いろんな話も聞けて、岩手から参加して良かったです」

「聞いたことのない内容のトークや抽選会で大盛り上がり KAIRI選手が司会の青木さん宮澤さんに次もお願いしますと逆指名」

「浴衣が似合いすぎてた かわいくてずっと目が幸せだったな」

▼イベント概要
イベント名:ストロングトークLIVE Vol.16『”海賊王女”KAIRIの夏祭り』
開催日時:2023年7月22日(土) 開場11:30 開演12:00終演予定15:00
開催場所:東京・上野グレースバリ上野公園前店
〒110-0005 東京都台東区上野2-14-30 パセラリゾーツビル2F
ゲスト:KAIRI
司会:青木泰寛&宮澤聡(ジグザグジギー)
総合演出:山口義徳(プロレスTODAY総監督)

ストロングトークLIVEとは?
ストロングトークLIVEはプロレスTODAYが主催するプロレストークイベント。
プロレス界で活躍する現役選手を中心にプロレスラーの生の声を、『プロレス者』として名高いお笑い芸人の青木泰寛さんと宮澤聡さん(ジグザグジギー)が軽妙なトークと奥深いプロレス知識による司会で盛り上げていくスペシャルなトークイベントです。

総合演出は虎ノ門ヒルズに時代を牽引する最新のマーケッター達が集うイベントBACKSTAGEにおいて4年連続で「プロレス×マーケティング」の登壇を行っているプロレスTODAY総監督の山口義徳が実施。

 

◆過去に開催したストロングトークLIVE
https://proresu-today.com/archives/category/event/strongtalklive/

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加