SareeeとKAIRIが好連携で彩羽&中島との“極上対決”を制す! <Sareee-ISM Chapter II>

Sareeeが自主興行第2弾『Sareee-ISM Chapter II』新宿FACE大会を開催した。

『Sareee-ISM Chapter II』新宿FACE大会 
日時:8月4日(金)18時開場 19時開始
会場:東京・新宿FACE
観衆:561人(超満員札止め)

超満員の観衆に見守られ彩羽匠 ・中島安里紗が先に入場し、続いてKAIRI ・Sareeeの順で4人のメインイベンターがリングイン。

それぞれが女子プロ界のトップ戦線を走るスター選手がリングに登場すると会場のボルテージも最高潮に達した。

中でもこの日の主役であるSareeeには多数の歓声が飛んだ。

そんなSareeeとSEAdLINNNGでタイトルマッチが決定している中島がバチバチのエルボーの打ち合いを展開。

またSareeeのライバルである彩羽も久しぶりの対戦ということで激しい打撃戦を繰り広げた。

そしてドリームタッグを結成したKAIRI とは連携技も飛び出した。

Sareeeの鎌固めとKAIRIのイカリの合体技を披露すると中島が悶絶。

終盤になっても4人の激しい攻防が続くが、彩羽の放った蹴りが中島にヒットし形勢逆転。

ダウンした中島にKAIRIがダイビングエルボーを放つと、続けてSareeeが急角度の変型裏投げで中島をマットに突き刺し勝利した。

8月25日、SEAdLINNNG後楽園大会での王座戦を前にタッグでの勝敗を1勝1敗のタイとした。

▼メインイベント
スペシャルドリームタッグマッチ30分一本勝負
Sareee 〇&KAIRI
vs
彩羽匠(Marvelous) &中島安里紗 × (SEAdLINNNG)
27分38秒 変型裏投げ→体固め

試合後のリング上でSareeeは中島に対し「私が勝ってベルト巻くので、楽しみにしていてください」と挑発。

また彩羽にもシングル対決を要求したSareeeであったが、急な対戦要求に彩羽は「いったん待って最高の状態でシングルやりましょう」と一時保留の態度を見せた。

続けてKAIRIがマイクを持ち初タッグ結成の感想を述べ「Sareee-ISM」をファンと共に感じれた喜びを語った。

最後はSareeeがマイクを持ち、アントニオ猪木さんへの敬意を込めKAIRIと共に「1,2,3ダァー!!!」で大会を締めた。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加