”海賊王女”KAIRIが8月7日(月)大切な報告を予告

”世界を旅する海賊王女”KAIRIが8月6日、自身のSNSにて7日に大切な報告があると明かした。

この日、SNSに投稿された動画には「みなさん、こんにちは。世界を旅する海賊王女KAIRIです。この度、皆さまに大切なご報告がございます。明日、19時より会見をさせていただき 直後にYouTubeでの配信を予定しております。どうかよろしくお願いいたします。KAIRI」というメッセージが記載されていた。

KAIRIは4日に行われたSareee自主興行第2弾『Sareee-ISM Chapter II』(新宿FACE)にてSareeeとのドリームタッグで勝利後に「今日、この試合に勝ったらちょっと伝えたいことがあると決めてました。ここではちょっと言えないけど。後日、ちゃんとお伝えします」と意味深な発言をしていただけに、このお知らせにはファンからどんな発表があるのかという声が多くあがっている。

果たしてどんな報告があるのか、7日の発表が待たれる。

▼KAIRI OFFICIAL YouTube CHANNEL
https://www.youtube.com/@KAIRI_OFFICAL

関連記事:SareeeとKAIRIが好連携で彩羽&中島との“極上対決”を制す! <Sareee-ISM Chapter II>

関連記事:【満員御礼】”海賊王女” KAIRIが浴衣姿で会場を魅了、初出しトークを連発!<ストロングトークLIVE VoL.16>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加