【ノア】大岩がパートナーに裏切られる!LJ・クリアリーが“GLG”に新加入

プロレスリング・ノアは新企画となる『MONDAY MAGIC ep1』を10月9日、新宿FACEで開催した。

『MONDAY MAGIC ep1』
日程:2023年10月09日(月)開場18:15 開始19:00
会場:東京・新宿FACE

第3試合ではジェイク・リー&アンソニー・グリーンのGLGと、大岩陵平&LJ・クリアリーが対戦。

タッグマッチとして行われたこの試合では、試合終盤にLJが大岩に反旗を翻し、牛殺しを見舞うとグリーンがカバーし3カウントを奪った。

茫然自失となる大岩に対し、LJはグリーンとジェイクと結託。

まさかの試合結果となり、リング上ではジェイクがLJのGLG加入を告げた。

<試合結果>

▼第3試合
ジェイク・リー 
アンソニー・グリーン 〇
vs
大岩陵平 ×
LJ・クリアリー
9分17秒 体固め

【試合後のジェイク&グリーン、クリアリー】

▼グリーン「こんな機会はそうないよ。言った通りジャック・モリスの友達なら僕たちの友達だよ」

▼クリアリー「ノア行きが決まって、友達のジャック・モリスに電話をしたんだ。『ジャック、君はGLGの一員だよね。ちょっと一役買ってくれないかな』ってね。彼は任せろ、と言ってくれた。アンソニーと話しをして、そしてGHCヘビー級王者のジェイク・リーにも認めてもらった」

▼グリーン「プレゼントがあるよ」

▼クリアリー「まさか。(GLGTシャツをプレゼントされると)人生は素晴らしい、これで僕もグッド・ルッキング・ガイだ」

▼ジェイク「日本語でわかりやすく簡単に言うとだな、ジャックの友達だ、彼は。それで、今日からGLGのメンバーだ。みんな覚えておいてくれ。LGだ。グッドルッキングだろ?」

【試合後の大岩、征矢】

※大岩は征矢&北宮とともにコメントスペースに現れると

▼大岩「あのクソッタレ! LJ。GLGもろともぶっ潰してやる。クソ」

▼征矢「なんだ、あいつら? あいつらのやり方は汚えだろ。ふざけんな」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加