【ZERO1】『山梨プロレス 祭り』10.9 山梨県・笛吹市 笛吹みんなの広場大会<試合結果>

プロレスリングZERO1は10月9日(祝・月)、山梨県笛吹市 笛吹みんなの広場にて『山梨プロレス祭り 番外編 笛吹市 いじめ撲滅 チャリティープロレス!フエフキヒーローズ!!』を開催した。

山梨プロレス祭り 番外編 笛吹市 いじめ撲滅 チャリティープロレス!フエフキヒーローズ!!
日時:2023年10月9日(祝・月)
会場:山梨県笛吹市 笛吹みんなの広場

大会開始前には、笛吹市長 山下正樹 様によるご挨拶!「この笛吹市を、是非プロレスの力で盛り上げてください!」

▼タッグマッチ 20分1本勝負
松永準也○&永尾楓樹(11分 43秒 ドラゴンスープレックスホールド)馬場拓海&朱鷺裕基‪✕‬

▼天下一ジュニアトーナメント 公式戦
30分1本勝負
星野 良○ (12分 01秒 クロスアーム式ノーザンライトボム→片エビ固め)アストロブラック‪✕‬

北村、馬場らのZERO1ジュニア勢が続々と初戦敗退という波乱の展開となった今年の天下一ジュニアトーナメント。
ZERO1ジュニア残るは星野ただ1人。
対するは、現ジュニア2冠チャンピオン馬場を下したアストロブラック。

試合序盤は、ジュニアの祭典らしいスピーディーな展開からのスタート。
両者1歩も譲らない展開を見せ会場を沸かせた。

戦場は場外へ場外乱闘では、アストロブラックの音響コード・机・椅子・傘などでの凶器攻撃で苦しめられる星野。

リングへ戻るもアストロブラックの急所攻撃、反則攻撃などのラフ殺法で劣勢が続く星野。

しかし、ZERO1といえばやられてもやられても何度でも立ち上がる!

そんな熱き熱きZERO1魂、またリングサイドのちびっこレスラーズからの熱き熱き応援が星野の背中を押したのかコンプリートショット、山折りで星野が逆転に成功!

最後は、クロスアーム式ノーザンライトボムが完璧に決まり、3カウント!

決勝戦進出となった!

試合後 星野コメント「天下一ジュニア ブラックから勝って、ついに決勝進出決めたぞ!今年の天下一は、北村さん 馬場さんが負けて、ZERO1のジュニアは自分だけというこの状況。ZERO1最後の希望として、負けられないから。今日もブラックに卑怯な手を使われて、何とか勝ったけど、決勝はもっとキツい戦いになると思うから、10/27 新木場 必ず応援に来てください。そして、僕が優勝する所をお見せします。」

 

▼6人タッグマッチ 30分1本勝負
佐藤嗣崇○&北村彰基&井坂レオ(18分 22秒 ラリアット→片エビ固め)羆嵐&花畑正男&極悪マスク‪✕‬

極悪軍団の奇襲攻撃でのスタート!
戦場は、場外へ!
井坂のキッチンカーからのトペで会場を沸かせた!
しかし、場外乱闘は極悪軍団が1枚上手特設設置のテントサウナ、プール攻撃で佐藤、北村、井坂を苦しめた。

リング上へ戻るが、極悪軍団の顔面攻撃などのお構い無しの反則攻撃で苦しめられる北村、井坂。

しかし、連携では井坂、北村の方が1枚上手。
逆襲に成功し、山梨在住レスラー佐藤へ。

パワーファイトで極悪軍団を圧倒する佐藤だったが、レフェリーのブラインドをついた、急所攻撃でペースは再び極悪軍団へ。

厳しい状況が続く、佐藤だったが山梨県民・地元の青年会議所の皆さん・ちびっこレスラーズからの熱き熱き応援を背に受けアバラッシュバスターで逆転に成功!

最後は、佐藤のラリアットが極悪マスクにクリーンヒットし、3カウント!

試合後は、
ちびっこレスラーズの皆さんと共に大会を締めた。

大会後 佐藤コメント
「こんなにも多くの子供が来場してくれて、プロレスを楽しんでくれて、ありがとうございました。また、笛吹市青年会議所の皆様も御協力して頂きありがとうございました!これからもプロレスの力で、山梨県 そして、笛吹市を盛り上げます。本当にありがとうございました!」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加