【スターダム】スターライト・キッドが退団を発表した野崎渚へメッセージ「必ずどこかで再会出来ると信じてる」

女子プロレス・スターダムの”闇に踊るスカイ・タイガー”スラーライト・キッドが1日にプロレスリングwave退団を発表した野崎渚へメッセージを送った。

野崎は2022年7月に左膝の前十字靭帯断裂で長期の欠場となり、リハビリを行っていたか「気付かぬ内に自分で自分を追い込んでいて体調を崩してから自分の気持ちがいっぱいいっぱいになってる事に気づきました」と気持ちを述べ「これ以上休み続けて会社のみなさんに迷惑をかけれないと思い退団に至りました」と理由を明かした。

キッドと野崎は2022年4月に行われた「後楽園ホール60周年還暦祭」のメインイベントでキッドは正危軍の尾崎魔弓&雪妃魔矢とタッグを組み、野崎はSAKI&彩羽匠とのタッグで対決。

戦前にキッドは子供の頃に親と一緒に見に来た後楽園で野崎のデビュー戦を観戦しており、その選手との対戦が楽しみとコメント。その試合でキッドがSAKIから3カウントを奪い勝利した。

そしてキッドは「野崎渚、あなたがきっかけで開催されたこの興行、客席から見てた私が、最後、勝ちました。私は、野崎渚と今日で終わらせるつもりはない。いや、終わらせたくないよねえ。私はずっと見てるからな。そしてそして正危軍、また、組むのか戦うのかわからないけど、また会ったときはよろしく」と語っていた。

そんな関係の野崎へキッドが退団についてX(旧Twitter)への投稿を引用して「私は必ずどこかで再会出来ると信じてる。待ってます」とメッセージを送った。

果たしてこの二人はどこかでまた遭遇することができるのか。野崎の復帰が待たれる。

関連記事:【WAVE】欠場中の野崎渚が退団を発表「自分の気持ちがいっぱいいっぱいになってる事に気づきました」

⇒次ページ【動画】後楽園ホール還暦祭で勝利したキッド&尾崎&雪妃の試合後コメント

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2