【新日本】永田と鈴木に不協和音「全く、聞き分けのねぇ男だよ……」(永田)

新日本プロレスは11月17日(金)、山形ビッグウイングにて『NEW JAPAN ROAD』を開催した。

『NEW JAPAN ROAD』
日時:2023年11月17日(金) 17:30開場 18:30開始
会場:山形・山形ビッグウイング
観衆:784人

第4試合では永田裕志&鈴木みのる&海野翔太&タイガーマスク組と鷹木信悟&辻陽太&高橋ヒロム&BUSHI組が対戦。

ゴング前から鈴木と永田は先発をめぐりギクシャクした感じとなる。

しかし試合が進むと個々の動きでロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン相手に奮闘を見せた。

最後は海野がBUSHIを捕らえブレイズブレイドで勝利を手にした。

試合に勝利すると鈴木は不機嫌な表情で勝ち名乗りに加わらずリングを下りた。

■試合後バックステージコメント

鈴木「あのクソ野郎、俺が先だっつったじゃねーかよ。下がれっつっても下がんねぇしよ、どうなってんだよ。テメェで先発買っといて、やられてんじゃねーよ、コノヤロー。おう、永田どこ行ったんだよ?」

※永田がインタビュースペースに現れる

鈴木「テメェ、何やってんだよ。テメェが先発するっつったら、やっつけてこいやオイ!やられて帰ってきてんじゃねーよ!」

永田「やられたわけじゃないだろ!」

鈴木「(※聞かず)だらしねえことしてんじゃねーよ!」

永田「お前、ちゃんと見てんのか俺の試合?」

鈴木「あぁ!?そんなんでやんのか?そんなんでやれんのかコノヤロー!」

永田「やるに決まってんだろ!なに難癖つけてんだ、オイ!今さら何だ?」

鈴木「難癖じゃねーよ。今さらじゃねーよ」

永田「今さら何言ってんだ」

鈴木「俺はお前が嫌いだってずっと言ってんだろ」

永田「知ってるよ。でもお前、組むって言ったんだろ?お前が手、出したんだろ?だから俺、握り返したじゃねーかよ。あれウソか、お前?違うんだろ?覚悟を持って俺と組むって言ったんだろ?」

鈴木「覚悟を持ってじゃねーよ。俺の言うこと聞いてりゃいいんだよ、オメェはよ(※と、先に控室へ)」

永田「(※鈴木を見送り、少し息を落ち着けて)信じますよ、俺は。とりあえず。とりあえず信じますよ。本番になったら少しずつ……何て言うのかな、氷が溶けるというか、つまらないわだかまりが飛ぶような試合をすればいいんだよ。以上。(※立ち去りながら)全く、聞き分けのねぇ男だよ……」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加