【タカタイチマニア】タイチ15周年記念スペシャルマッチは内藤に敗れるも「今日は、内藤には正直感謝している。」<1.23後楽園大会>

内藤「タカタイチ興行にハポン軍が参戦するのも今夜は最後かと思いますので、最後に思い切り叫んで下さい!」とハポンで締めた。

ハポン軍去った後に、TAKAみちのくが登場し、開催にあたっての感謝の気持ちを語り、そしてタイチに「柄に合わないかもしれないが、今日ぐらいコメントしろよ!」と促しタイチがマイクを握る。「こんなに入るもんだな。俺が初めて新日本に来たときに、会いに来てくれたのが内藤だった。そのときに内藤から『新日本で1番下っ端の俺がお前をやっつけてやる』と言われた」などをコメントし、TAKAタイチで大会を締めた。

試合後のインタビュー

内藤「リスクを恐れず前に出ることが、彼にとって大事だと思う。体も大きいし、階級(ジュニアから)を上げることも考えた方がいい。一歩、踏み出す勇気が必要なんじゃないか。」とコメントを残した。

TAKAみちのくが、今日はハポン軍の内藤哲也を引っ張りだしてこれたんだから、良くやったと思うと語るとタイチが、「今日は、内藤には正直感謝している。10年前には無名の2人で第1試合を戦っていた。いつの間にかすげー選手になった。今日は内藤を持ち上げたところまでは覚えているけど、後はよくわからないだよ。俺は正直、新日本の生え抜きではないが、インディーなど他の人とは違う色々な経験をしてきたから濃い15年だった。俺の30周年にはシングルやろうぜ!」とTAKAみちのくに15年後の対戦を要望した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2