世羅りさ、救世忍者乱丸、日向小陽ら出演の『劇団水色革命』第16回公演 「グラスの中に広がる大地」公演が4月5日から開催!

世羅りさ、救世忍者乱丸、日向小陽ら出演の『劇団水色革命』第16回公演 「グラスの中に広がる大地」が4月5日から開催!


以下リリースより

4月頭…
少しだけ久しぶりの脚本演出作品です
そして、今年1回だけの劇団公演となっております。

今年は初の大阪公演があり、東京での公演は1回ですので、いつも以上に劇団員ががんばっております。

主演は水色の看板でもありプロレスラーのチャンピオンでもある【世羅りさ】です。

準主演には、劇団内で一番若い【西内琢馬】が抜擢。
14歳がとんでもない役に挑戦いたします。

【兼田智洋】は不思議な役をやり(笑)アクションで大活躍いたします、
プロレスラーでもあり、最近入団した【日向小陽】は持ち前の明るさと一生懸命さがそのまま芝居にでてます。
時期エース候補の若手、【岩井杏加】は凄く難しい役に挑戦します。
ボーイッシュの【マツダヒロエ】は、今回も歌いますが、芝居にも大注目です。
そして覆面の【乱丸】さんは………
長台詞に挑戦します。いまから、本人も周りもドキドキしています(笑)
3月に入団したばかりの17歳、【松井みさ】は芝居ではなく前セツで水色デビューいたします。やさしーい、心でお見守りください(笑)

勿論客演の方たちも凄いです個性的な方や大ベテランたちが勢揃い。

是非見に来てください。心よりおまちしております。」(MARU)

theater新宿スターフィールド 一周年記念
劇団水色革命 第16回公演
「グラスの中に広がる大地」
脚本.演出 MARU

■あらすじ
皆様にとって理想の夫婦愛はどんな形ですか?
この物語を見終わった後に皆様の心はどのように動いていくのでしょう?

古い拉麺屋の夫婦には一人の娘がいて、平凡の家庭でした。
しかしこの夫婦の過去は物凄く波乱万丈の人生でした。

ある日突然拉麺屋に詐欺師がお客様として現れ、物語が始まります。
詐欺に騙された人たちは次々に拉麺屋を訪れ、とんでもないことが…

夫婦に隠された秘密とは???
あの盲目の子はいったいどうなる?

★劇団員総勢★と豪華なゲストをお迎えし皆様にお届けします!!!

■出演者(劇団員)
世羅りさ
救世忍者乱丸
マツダヒロエ
兼田智洋
日向小陽
西内琢馬
岩井杏加

(ゲスト)
新田将司
クシダ杏沙
尾崎妹加
春音名里
市川星里奈
草本力也

(特別ゲスト)
田中由美子
高野浩幸

■日程
2018年4月5日~8日
5日(木) 19時~
6日(金) 14時~・19時~
7日(土) 14時~・19時~
8日(日) 13時~・17時~
(全7公演)
*4月6日(金)
14:00開演の回は終演後に出演者による、アフタートークあり。
19:00開演の回は18:30開場と共に劇団員による前説トーク、コント?即興?等あり☆彡 必見!!

■劇場
theater新宿スターフィールド

■チケット
前売り
S席 4,000円(指定席)
A席 3,500円(自由席)
当日券(自由席) 4,000円
*リピーター特典
3回観劇の方に非売品お気に入りキャストのサイン対写真プレゼント。
(終演後、受付にて3回分のチケットと交換)

劇団水色革命予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/89052/003/
こちらよりご予約できます。
ご予約の際、備考欄に応援してるキャスト名前の記載をお願いいたします。

■スタッフ
脚本/演出:MARU
舞台美術:加古若菜
照明:福田源八
音響:渡辺裕紀、須能愛
舞台監督:MIWABOSS
広報デザイン:井上咲喜子
WEB広報:兼田智洋
宣伝広報:世羅りさ&救世忍者乱丸
制作:望月未稀&井上咲喜子
製作:劇団水色革命

■お問い合わせ
劇団水色革命
Kakumei.mizuiro@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事