【大日本】3.25(月)後楽園大会『一騎当千~公式戦』はイサミ・ジミー・伊東・佐久田が勝利!<試合結果>

【大会名】株式会社東京ドームマーチャンダイジングプレゼンツ「一騎当千~公式戦」
【日時】3月25日(月)17:30FC先行入場・17:45開場・18:30開始
【会場】東京・後楽園ホール
【観衆】780人

メインイベント 一騎当千~DeathMatch Survivor~Aブロック公式リーグ戦
蛍光灯+ギガラダーデスマッチ 30分1本勝負
アブドーラ・小林●【2勝1敗】 vs 木髙イサミ〇【2勝2敗】
13分35秒 ギガラダー・ブレイク→片エビ固め

セミファイナル 一騎当千~DeathMatch Survivor~Aブロック公式リーグ戦
鉄檻蛍光灯デスマッチ 30分1本勝負
宮本裕向●【3勝2敗】 vs ジミー・ハボック〇【2勝】
9分47秒 アシッド・レインメーカー→片エビ固め

バックステージでのコメント


宮本「負けましたね。リーグ戦、厳しいな。ジミーとは前にイギリスで戦ったことがあって。その時は違う、もっとデスマッチをやってなかったイメージがあったけど、デスマッチファイターとして世界で戦っている相手ですね。自分もこの間(17日後楽園)、宇藤との試合で場外に飛んだ時にヒザを怪我して、本当に満身創痍で、2日ぐらいまったく動けなくて、寝たきりの状態で過ごして。病院にも行けないぐらい痛くて。でも、それでもこのリーグ戦は最後までやりきろうという気はあるんで。今日負けたけど3勝2敗。まだ決勝に行くチャンスがありますんで。決勝に必ず自分が進めるよう、最善の状態で…今、最善の状態で試合をしたいと思います」

第6試合 一騎当千~DeathMatch Survivor~Aブロック公式リーグ戦
C4デスマッチ 30分1本勝負
伊東竜二〇【3勝3敗】 vs 宇藤純久●【3敗】
6分23秒 みちのくドライバーⅡ→片エビ固め

第5試合 一騎当千~DeathMatch Survivor~Bブロック公式リーグ戦
蛍光灯+蛍光灯4タワーデスマッチ 30分1本勝負
竹田誠志〇【3勝1敗】 vs リッキー・シェイン・ペイジ●【1勝1敗】
7分45秒 リバース・Uクラッシュ改→片エビ固め

バックステージでのコメント


竹田「今日はバンザイ日本、バンザイアメリカ、バンザイドイツ、バンザイイギリスだろ。コノヤロー。超加速で、最初から最後までこんなイカれたヤツとハイスパートなデスマッチができて楽しかったね。勝ち負けじゃないよ、これは。勝ち負け以上の価値ってこういうことを言うんじゃないですか。ああいうデカくても動けて飛べて頭がおかしい。最高じゃない!俺の理想というか、石川修司もデカいけど、あんなに機敏じゃねえぞ。あんな外人どこにいるんだよ。今日、アイツとやれて最高にハッピー。もう最後とかヤバくて、奥の手を使わねえと勝てねえぐらいだったから。もうちょい粘られてたら簡単にへし折られてたよ。そのぐらい力が凄まじかった。とりあえずもう勝ち取り表とか今は関係ない。今の状況が楽しい。それだけ」

――Bブロックの首位タイに立ったが。

竹田「そうなの? 全然勝ち取り表とかまったく気にしてなかったから。なにやら塚本拓海がこそいビニール袋を使って連戦連勝しているみたいだけど、それはあくまでビニール袋だろ。技と力と実力で勝てるのはこの俺だけだろ、Bブロック。一番の難敵はRSPを今日倒したから、あとは星野、植木か。話になんねえよ。全員ぶっ倒して、もう一回マルスのリングに上がってやる」

第4試合 一騎当千~DeathMatch Survivor~Bブロック公式リーグ戦
ホチキスボード&ピザカッターボードデスマッチ 30分1本勝負
佐久田俊行〇【2勝2敗】 vs 塚本拓海●【3勝2敗】
10分24秒 ホチキスボード&ピザカッターボードへの雪崩式不知火→片エビ固め

第3試合 8人タッグマッチ 20分1本勝負
関本大介 岡林裕二 河上隆一 菊田一美〇
vs
中之上靖文 橋本大地 神谷英慶 野村卓矢●
7分17秒 右ハイキック→片エビ固め

第2試合 タッグマッチ 20分1本勝負
高橋匡哉〇 植木嵩行 vs 浜亮太 星野勘九郎●
4分28秒 ジャックハマー→片エビ固め

オープニング8人タッグマッチ~ジュニアヘビー級王座前哨戦 15分1本勝負
橋本和樹 青木優也 吉野達彦● 竹田光珠
vs
関札皓太〇 加藤拓歩 石川勇希 兵頭彰
6分36秒 変形エビ固め

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加