【岩谷麻優インタビュー②】MSGでの試合の興奮からプライベートや恋愛観・趣味・愛するペットについて赤裸々に語る!

◆恋愛観―好みのタイプ◆

ーー恋愛観も伺いたいのですが好みのタイプは?

岩谷「好みのタイプ。うーん…麻優依存症になってくれる人。めっちゃ好きになってくれる人。」

ーー甘えさせてくれる人?

岩谷「はい(笑)なんかどっちかっていうと自分が相手のことを好きって思う気持ちより…」

ーー相手の方が上?

岩谷「上に来て欲しい。今何してんの?どこにいるの?誰といるの?みたいな。」

ーーでもそんな束縛する人になっちゃうじゃないですか相手が?

岩谷「それでいいです。」

ーー束縛されても大丈夫?

岩谷「大丈夫。」

ーー愛情がそこに伴っているんだったらっていう感じですか?

岩谷「はい。自分も多分束縛するタイプですね。」

ーーそうなんですね。束縛しあいっこできるような相手がいい?

岩谷「そうですね。でも中二病みたいな感じですね(笑)」

ーータイプ的に芸能人でこんな人が好きとかあります?

岩谷「桐山照史くんが好きです。」

ーーキリヤマアキト君?

岩谷「ジャニーズWESTの桐山照史くんが好きで、いやもう桐山照史くんに恋してます。」

ーー格好いいんですか?

岩谷「格好よくはないです(笑)」

ーーどの辺が好きなんですか?

岩谷「性格とか(笑)」

ーー性格とかわからないじゃないですか(笑)

岩谷「キャラクター!」

ーーキャラクターが好きなんですね。キリヤマアキト君。後で調べておきますね。

岩谷「今、本当に照史くんに恋してるって感じなんで。」

ーーいつからハマったんですか?

岩谷「あぁでもデビューが決まった時位なんで、向こうが。」

ーーへぇ

岩谷「向こうがとか言っちゃって(笑)ヤバい(笑)彼女面しちゃって。」

ーーもし桐山照史くんに会えるとしたらどうしますか?

岩谷「1回会ったんですよ!」

ーーどうやって会ったんですか!?

岩谷「4年前くらい?に練習終わって帰ってる途中になんか撮影しているグループがいたんですよ。自分すっぴんでTシャツと短パンでボロボロで、カメラとかやだなぁって思って、下向いて歩いてたんですよ。で事務所に帰ってさっき誰が撮影していたんだろ?って気になってスマホで調べてみたら、桐山照史くんじゃんって(笑)」

ーーえっ気づかなかったんですか?

岩谷「そうです。カメラマンとかいっぱいいて(笑)」

ーーわかんなかったんですね?

岩谷「ここに1メートルくらいの距離に照史くんいたんですよ!」

ーーエー惜しい。人生のすれ違いですね

岩谷「それが本当に悔しくって。1カ月位ずっと泣いてました。」

ーー(笑)めっちゃ好きなんですね?

岩谷「めっちゃ好きです、もう。」

ーー何年間くらい好きなんですか?

岩谷「デビューしたのいつだろう?デビューした時からですね。」
※桐山照史は2002年にジャニーズ事務所に入所。2008年にテレビドラマ『ごくせん』に出演し2014年にジャニーズWESTのメンバーとしてデビュー。※Wikipedia情報

ーーじゃあもしカップルになったらいいですね?

岩谷「叩かれますよ(笑)」

ーー言い続けてたらどっかで会えるかもしれないですし

岩谷「そうですね。」

⇒次ページ(趣味・熱中していること)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3 4 5 6