Re-プロレス愛⑮

どうも皆さんコンニチハ!アッサラームアライ君!荒BEERの怪人「ト・シーク」です!

はい!今、白Aの仕事でサウジアラビアにいます。

禁酒国という事もあり、乾いた喉がチョークスリーパー状態になると思いきや・・・・
全然普通に11日が経ちました。監獄ロックになってはいけませんからね!
帰国してからのお楽しみにしておきましょう!

この旅サウジアラビアのジェッタ、リヤド、ダンマームと渡っていくわけですが・・・
とりあえずプロレス感はまったくないですね!

まあ、おいそれと裸にはなれないので、黒パンツ一丁のストロングスタイルはなかなか流布しないのかも?
しれませんね。

なんと!あの!!!アラビアの怪人「ザ・シーク」もレバノン系アメリカ人だそうです!

なので甥っ子のサブゥーもアメリカ人になるそうです(奥さんは日本の方らしい)

サブゥーの空中殺法などは(パイプイスなど使用)出で立ちもあって、魔法の絨毯を使うような、とても
アラビアンな感じがしてたので良かったですよ。

それでもギミック上の出身地がインド・ボンベイだそうで・・・
もはや何人かわかりませんね。機会があればカレクックとの試合が見てみたいですね。
サブゥー VS カレクック

1.4東京ドーム/ セミファイナル IWGP(インディア レスリング グレート パーソン)選手権試合
!!!
相当客はいるな・・・カレクックで。

初音ミク的な感じか、ホログラムか・・・・か!

全身白タイツにカレクックマッピングして(360度四方から)まったくズレないでやる!

わおー!
はい。

そういえばUAEのアブダビにはアブダビコンバットがありますね!王子様の趣味で始まった寝技の大会!!

そして、なんとドバイにはDPWなるドバイプロレスリングがありました!!!

UA~ユーエーイー行ってみたいな~。

なんか日本の初期プロレスの様な、混沌というか精査されていない、男の念とかそういう勢いのある戦いが見れそう。

こういうのは総合格闘技じゃ見れないのよね。綺麗に精査され過ぎちゃって。

なんというか、初期のプロレスというか異種格闘技戦というか・・・・「人間の私情がダダもれしちゃう戦い」
なんかそういう戦いが「見てみたーい」
やはり「サブゥー VS カレクック」か!
ではまた!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事