日本時間6月20日、フロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターにて行なわれたスマックダウンが配信された。
©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.
◆中邑真輔&セザーロが王者ニュー・デイを急襲して不満爆発
中邑真輔&セザーロがスマックダウンタッグ王者ニュー・デイ(コフィ・キングストン&ビッグE)を急襲して不満を爆発させた。
ニュー・デイがルチャ・ハウス・パーティ(グラン・メタリック&リンセ・ドラド)と対戦すると、キングストン&ビッグEがミッドナイトアワーでドラドを沈めて勝利した。
しかし、試合終了直後に王座を狙う中邑&セザーロが王者ニュー・デイを襲撃。中邑がビックEに強烈なヒザを叩き込むと、セザーロはキングストンを捕まえてターンバックルに叩き付けた。
さらに中邑はセザーロのジャイアントスイングで旋回するキングストンに必殺のキンシャサを叩き込んでKO。
リングを降りたセザーロは中邑と共に「もううんざりだ。俺たちは先週ニュー・デイを倒しているのにこの扱いはなんだ」と解説者たちに溜まっていたフラストレーションを爆発させてその場を後にした。
©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.