【DDT】11・3大田区 KO-D6人タッグ王座決定戦は、フェロモンズの要求により“誰も止めることが許されない”ノーDQマッチに

DDTプロレスリングは11月3日大田区大会で行われるKO-D6人タッグ王座決定戦を、フェロモンズの要求により“誰も止めることが許されない”ノーDQマッチに変更されたことを発した。

KO-D6人タッグ王座決定戦は9・26後楽園大会でYouTubeで生配信しているにも関わらずパンツ姿で戦うフェロモンズに対して高木三四郎が「YouTubeのアカウントがバンされたらどうすんだよ! これ以上好きにさせない。これ以上、オマエたちを世界にさらすわけにはいかない。俺と岡田君、誰かもう1人組んで阻止してやる」と挑戦表明。

そして10・12後楽園大会でフェロモンズの試合後に再度登場した高木が「ふざけ過ぎだろ。生中継だぞ!オメーらがやってることは犯罪。犯罪ってことは逮捕するしかないだろ。11月3日、俺と岡田選手とあと一人、元警官と言えば、この男だ!」と青木真也がメンバーに加入した。

果たして“誰も止めることが許されない”ノーDQマッチはどんな試合になってしまうのか注目である。

【大会名】D王 GRAND PRIX 2021 Ⅱ in Ota-ku
【日時】2021年11月3日(水=祝) 開場12:30 開始14:00
【会場】東京・大田区総合体育館

〔変更カード〕
KO-D6人タッグ王座決定戦~ノーDQマッチ
男色“ダンディ”ディーノ&飯野“セクシー”雄貴&今成”ファンタスティック”夢人 vs 高木三四郎&青木真也&岡田佑介

〔既報カード〕
Aブロック公式リーグ戦
秋山準 vs 上野勇希

Aブロック公式リーグ戦
遠藤哲哉 vs 火野裕士

Bブロック公式リーグ戦
竹下幸之介 vs 岡林裕二

Bブロック公式リーグ戦
HARASHIMA vs 樋口和貞

スペシャルハードコアタッグマッチ
勝俣瞬馬&MAO vs クリス・ブルックス&ドリュー・パーカー

スペシャルタッグマッチ
赤井沙希&高梨将弘 vs 橋本千紘&納谷幸男

佐々木大輔&MJポー vs ボディガー&吉村直巳

ダークマッチ KO-D8人タッグ選手権試合
<王者組>谷津嘉章&彰人&大和ヒロシ&中村圭吾 vs 大鷲透&アントーニオ本多&平田一喜&ヨシヒコ<挑戦者組>
※第5代王者組2度目の防衛戦。

ダークマッチ
高尾蒼馬 vs バリヤンアッキ

ダークマッチ 小嶋斗偉復帰戦
岡谷英樹&石田有輝 vs 小嶋斗偉&高鹿佑也

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加