フリーランスサミット『NOMADS’』で小林香萌が復帰へ、本間多恵と水波綾が参戦決定で全18選手が出揃う!

フリーランスサミット『NOMADS’』が5月20日新宿FACE大会についての会見を行い、小林香萌の復帰戦、そして本間多恵と水波綾の参戦を発表した。

フリーランスの、フリーランスによる、フリーランスの為の大会をテーマに2021年2月、実行委員の夏すみれ、雪妃真矢、高瀬みゆき、山下りなが開催を発表すると話題となり、全参戦選手の発表前にチケットが完売、現在は増設した席も残りわずかになっているなど注目の大会となっている。

小林は2017年からフリーランスとして活動していたが、2021年6月にSNSにて7月からの休業を発表していたが『NOMADS’』での復帰戦が決定した。

会見には実行委員の夏すみれと高瀬みゆき、そして小林萌香が出席。

夏「みなさんこんにちは。今回はフリーランスサミットNOMADS’に関する重要なお知らせがございます。来たる5/20金曜日、フリーランスサミットNOMADS’新宿FACE大会にてなんと、こちらの小林香萌選手の復帰戦を行うことになりました。ありがとうございます。今回復帰戦を行う小林香萌選手よりまずはご挨拶がございますのでお願いします」

小林「はい、去年の7月から休業しておりましたフリーランスの小林香萌です。大変皆様ご無沙汰しております。今回フリーランスサミットNOMADS’さんの方で復帰させて頂くことになりました。えー休業中に実はオファーを頂きまして、復帰しませんか?と言うふうにノマズの皆さんからご連絡頂いて最初ちょっとやっぱり悩んだんですが自分のプロレスラー人生を振り返った時にやっぱり私はプロレスが好きだなという結論至りましてフリーランスとしてこのフリーランスサミットNOMADS’さんで復帰させて頂くことになりました。よろしくお願い致します」

夏「復帰戦の対戦カードについて高瀬みゆき選手より発表をお願いします」

高瀬「この度、香萌さんが復帰を決めてくださったということでその対戦カードを組ませて頂きました。復帰戦の対戦カードは、松本浩代選手とのシングルマッチに決定致しました!」

小林「ありがとうございます」

夏「今回このシングルマッチというのは小林選手たっての希望ではい、言われたことだったのでそれを叶える形で今回このカードを組ませて頂きました。このカードにした理由というのはどんなものがあるのでしょうか?」

小林「はい、えー松本浩代選手には私、デビューして間もない頃から大変お世話になっていて、浩代選手の復帰戦にも呼んでいただいたりとか、プライベートでも一緒に飲みに行かせてもらったりとか実は結構親交が深いと言いますか、私が勝手に思ってるだけかもしれないんですけど。仲良くさせて頂いていて、やはり選手としても人としても尊敬していて大好きな選手というところでやっぱり復帰するなら浩
代選手がいいなというところで今回希望させて頂きました。この9年間プロレスをやってきて思い悩む時とかそういう時に何かきっかけになる一言をくれる先輩というのが必ず浩代さんだったんですね、今までずっと。そこでやっぱり感謝もありますし何しろ選手として日本ではもちろんのこと世界でもこれだけ活躍して羽ばたいている選手に対して憧れももちろんですけど嫉妬とか越えたいっていう壁として浩代選手がいるので復帰戦はぜひ浩代選手と、ということでこちら希望させて頂きました。」

夏「あとね、気になるのはたぶんみんなNOMADS’で復帰後のプランについて気になると思うんですけどそこはどうでしょうか?」

小林「そうですね、うーん、まずフリーランスとしてしっかり復帰したいという気持ちがあったのでこのフリーランスサミットで復帰させてもらうことを決めたのですがその後のことについてはそうですね、ちょっとリハビリがてらといいますかオファー頂ける団体があればそこから徐々に復帰させていただけたらなと思っております」

夏「最後に会場で応援してくれるファンの方はもちろん遠くから応援してくれる方もたくさんいると思うのでそういった方々にメッセージをお願いします」

小林「はい、そうですね。去年休業の前のご挨拶がとても急になってしまって戸惑わせてしまった応援してくださってる方もいらっしゃったかと思います。でもツイッターやインスタグラム、SNSでたくさん暖かい言葉を頂いてこの休業中約10ヵ月もすごい何て言うか次の自分、ステップアップしていく自分に前向きな気持ちで過ごせたかなと思います。やっぱりそれは遠くから離れていても応援してくださって
る皆様のおかげだと思っておりますので復帰後は恩返しの気持ちもありつつ、自分のためにも楽しいプロレスラー人生を歩んでいきたいなと思っておりますのでぜひこれからの小林香萌も応援よろしくお願い致します」

夏「はい、5/20金曜日フリーランスサミットNOMADS’新宿FACE大会小林香萌復帰戦、小林香萌VS松本浩代ぜひご期待ください。よろしくお願い致します」

ここで小林が退席

夏「では最後にフリーランスサミットNOMADS’、残りの追加参戦選手を発表させて頂きます。一人目お願いします」

高瀬「まず、本間多恵選手です!」

夏「よいしょ!」

高瀬「多恵さーん!」

夏「おかえりー!多恵ちゃんもね、ずっと長らく怪我で欠場してて、ただねどうしても出て欲しい選手だったので欠場期間中からずっとオファーはさせて頂いてたんですよ。今回ね、ようやく復帰が5/20に間に合ったということで今回本間多恵選手に参戦して頂くことになりました。ありがとうございます。フリーランスサミットNOMADS’最後の参戦選手、二人目お願いします」

高瀬「みんなのアニキ、水波綾選手です」

夏「アニキー!」

高瀬「アニキー!」

夏「水波さんもね、もう我々としては割と初期の段階からね是非出て欲しいと決めてまして我々運営陣にとってもみんなの兄貴分として、はい。もう日頃からお世話になっている存在ですし何よりもね、フリーランスで世界で活躍しているところがねやっぱり我々としても見習わなければいけない部分でありつつも色々と学べる部分もあると思うので今回このノマズに参戦いて頂くことになりました。これまで発表した選手含めて全18選手かな。みんな今が旬の人気フリー選手が今回フリーランスサミットNOMADS’に集まって頂きました。ね、まだまだちょっと今後は対戦カードですかねあとは。気なるところは対戦カードかと思うんですがこの全対戦カードの発表はですね、4/27夜7時からフリーランスサミットNOMADS’の公式YouTubeチャンネルにて我々運営陣4名集まりまして、全員集合で全対戦カードを生配信で発表させて頂きます。」

高瀬「お、初めての生配信」

夏「はい、初めての生配信でございます。ですので皆さんぜひチャンネル登録して頂いて4/27の配信をお待ち頂ければと思います。ね、楽しみだね」

高瀬「楽しみですね」

夏「5/20盛り上げていきましょうよ。」

高瀬「はい、盛り上げて行きましょう」

夏「皆様もぜひぜひ期待してお持ちください」

高瀬「チケットもう無くなりそうなのでしっかりゲットしください!」

夏「お願いします!ありがとうございました」

フリーランスサミット『NOMADS’ 』
日時:2022年5月20日(金)18:15開場19:00開始
会場:新宿FACE

小林萌香復帰戦
小林萌香
vs
松本浩代

<参戦選手>
山下りな、雪妃真矢、高瀬みゆき、SAKI、安納サオリ、朱崇花、優宇、花園桃花、清水ひかり、櫻井裕子、網倉理奈、米山香織、真琴、尾崎妹加、小林萌香、松本浩代、本間多恵、水波綾

〈主催・お問い合わせ〉
NOMADS’実行委員会
nomads.fs@gmail.com

〈公式Twitter〉
https://twitter.com/NOMADS_fs
〈公式Instagram〉
https://www.instagram.com/nomads_fs
〈大会情報〉
https://note.com/nomads_fs/

〈写真提供:NOMADS’ 〉

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加