【2AW】若松大樹が3WAYでのタッグ王座防衛戦へ弱気発言「自信がないです」

⑦今後の目標とは?

ーー若松選手はデスマッチ界でも新風を巻き起こして、2AWでもタッグ王者としても輝いていますが、今後の目標を伺いたいと思います。

まずはこのタッグのベルトを十嶋くにお選手が復帰して、真霜&十嶋組で挑んでくるまでは、少なくとも防衛したいなっていうふうに思っているのと。このタッグのベルト戴冠したときに、意識してるチームが、滝澤大志&梶トマト組と”滝トマ”だっていう話をしていて、その2人の前の団体のベルトですけど、タッグの最高防衛回数が4回だったんですよ。だからこのベルト5回は少なくとも防衛したいっていうふうに言ってるので。近い目標としてはこのベルト5回は必ず防衛するっていうのと、十嶋くにお選手が復帰して、真霜&十嶋組で挑んでくるまで防衛するっていう。このベルトに関してはそうですね。

ーーなるほど。そしてその更なる先でいうとやっぱ団体最高峰のシングル王座。

はい。シングル王座と、デスマッチヘビーのベルトの2冠王になりたいです。

ーーなるほど。やっぱり大きな志ですね!パートナーの名前も掛けて「(滝澤)大志を抱いて」(笑)。ファンの皆さんもスターダムに駆け上がっている様を今見てる最中だから、若松選手が本当に上り詰めるその瞬間まで、その夢を見せてほしいなと思います。

頑張ります!

 

⑧大会へ向けてメッセージ

ーーデスマッチに関わらず通常ルールでも団体最高峰のベルトを巻いてください。最後に大会に向けてのメッセージをお願いします。

試合を頑張ります、防衛しますってのはもちろんなんですけど。プロレス観戦の入口ってどこでもいいと思ってるんですよ。このTKPガーデンシティ千葉に関しては、椅子がとにかくふかふかなんですね。だから、イスがふかふかな会場で、プロレスを見ましょうということでぜひお待ちしてます。

ーー今日はありがとうございました。

インタビュアー:山口義徳(プロレスTODAY総監督)

GRAND SLAM in TKPガーデンシティ千葉
日程:2023年7月23日(日)開場12:15開始13:00
場所:千葉・TKPガーデンシティ千葉

〈全対戦カード〉

[2AW 無差別級選手権試合]
《王者》吉田綾斗 vs 《挑戦者》佐藤耕平(フリー)

[2AWタッグ選手権試合 3WAYタッグマッチ]
《王者組》滝澤大志​&若松大樹
vs
《挑戦者組》本田アユム&CHANGO(フリー)
vs
《挑戦者組》真霜拳號&KAZMA SAKAMOTO(GLEAT)

[シングルマッチ]
仁木琢郎vs一(フリー)

[タッグマッチ]
最上九&笹村あやめ​
vs
花畑正 男(フリー)&チチャリート・翔暉

[シングルマッチ]
花見達也vsナカ・シュウマ

[6人タッグマッチ]
リッキー・フジ&吉野コータロー&担々麺造
vs
超人勇者Gヴァリオン&脇田真一朗&ユーマ24(フリー)
※試合順未定。

▼大会詳細
https://www.2aw.jp/schedule/20230723_tkp/

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3 4