【ガンジョ】長谷川美子の要望により、ウナギ・サヤカとの一騎打ちが決定「私はもう2番目の女になりたくない」

ガンバレ☆女子プロレスは8月11日(金・祝)板橋グリーンホール大会の追加カードとして、長谷川美子の要望により、ウナギ・サヤカとのシングルマッチが決定した事を発表した。

【大会名】GanJo Battle Garegga ’23
【日時】2023年8月11日(金・祝) 開場12:00 開始12:30
【会場】東京・板橋グリーンホール

長谷川とウナギのSNSでのやりとり(抜粋)並びに全カードは以下の通り。

▼7月27日(木)23:25 
長谷川美子「私が今、戦いたい選手。発言力、行動力、実力を全て兼ね備えた、今の私がぶつからなければならない選手。きっと戦ったら私は大きな一歩を踏み出せるんじゃないかと勝手に感じて名前を出させて頂いています。私はもう2番目の女になりたくない。ガンジョのトップを本気で目指します。ウナギ・サヤカ選手、戦ってください!!!!」

▼7月30日(日)5:21 
ウナギ・サヤカ「8/11なら空いてるけど。この程度の巻き起こる賛否の否にびびってたら、多分うなと試合なんてできないと思う。口に出したならあとは行動するのみ。会社と交渉して、試合決めてきて? お前を全肯定した上で、ウナギ・サヤカがこの世の切り開き方を教えてやるよ」

▼7月30日(日)19:07 
長谷川美子「ウナギ・サヤカ選手、お忙しい中ご返答いただきありがとうございます。賛否ありましたが、応援してくださるお客様の方が圧倒的に多かった。否定的な意見を目にしただけで落ち込んで数日を無駄にする事が凄く辛かった。でもそれは自分が目の前の相手だけを見てプロレスをしていなかったからなのではないかとウナギ選手を見て感じました。私にはウナギ選手と交わる事が必要ですし、いずれ交わる事が当たり前の世界線にしていきたい。今回を逃したらいつになるかわからない。必ずこの対戦を決めて見せます。8月11日空けておいてください」

〔追加カード〕

○長谷川美子 vs ウナギ・サヤカ

〔既報カード〕

○ICE×∞選手権試合 30分一本勝負
<王者>YuuRI vs まなせあみ<挑戦者>
※第36代王者は初防衛戦。

○夏すみれ&リアラ vs 雪妃真矢&アレックス・リー

○松本都 vs バニー及川

○アイスリボン提供試合
星いぶき&松下楓歩 vs Yappy&海乃月雫

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加