【真琴インタビュー】プロレスラー人生の岐路に立つ。だけど、プロレスがしたい!

<「新木場の母」、ふたたび>

――最後に、8.6 REINA新木場大会について伺います。真琴さんがいないリング上のREINAはどうなるでしょう?

真琴:REINAにはメインを張れる選手がいないので困っています。頭が痛いです。

――今、REINAの選手たちに望むことは?

真琴:危機感を持ってほしいですね。私だけが焦っているような気がしています……。

――現在欠場中ですけど、6日は何かやるんですか?

真琴:リングアナをやるかもしれません。まだ決まってないんですけど……。あと、8月の大会は、試合後に所属選手が浴衣を着て出店を出します。私は毎年「占いの館」をやっています。

――真琴さん、タロットができるんですか?

真琴:一応資料を見ながらなら、できます。結構当たるって言われますよ。前回は占うのに時間がかかってしまうのもあって、撤収時間を過ぎても行列ができていました。「新木場の母」と名乗っています(笑)

――8.6のイチオシの試合も教えてください。

真琴:(メキシコのプロレス団体)CMLLから、レイナ・イシス選手とハロチータ選手が参戦して、シングルマッチで戦います。CMLL直輸入の、REINAでしか見れない試合です。


真琴選手の思いは届くのか。そして、真琴選手はどの道を選ぶのか。われわれは見守るしかない。

(撮影:二瓶隆弘)

 

8月6日(日)新木場大会「夏サンキュ!!!2017」

<対戦カード>
スペシャル6人タッグマッチ~ハッピーゴーラッキー~
茉莉
沙紀
ミクロ
VS 安納サオリ
本間多恵
清水ひかり
シングルマッチ~Heart’s Jewel~
泰里 VS チェリー
マノ・ア・マノ~Gracias verano~
レイナ・イシス VS ハロチータ
シングルマッチ~Catch Me!~
青木いつ希 VS 長浜浩江

大会詳細はこちら⇒http://reinacmll.web.fc2.com/schedule/s170806.htm

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2