村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記 ~プロレス武者修行 in アメリカ~【07】

Everyone in Japan, oh, hello!
Is the heat of the summer being enjoyed fully?
Whether it’s good sweat stay here, and make a memory!

ハ〜ロ〜〜♪
さぁ!今週も始まりました世界UTAMARO滞在日記。

今日は数日間試合が空いたので気分転換に、いつもとは違う場所で練習をしようと、レンタカーを借りて念願だった本場のゴールドジムへ、片道2時間かけて行ってきた話でもするぜ!

改めて同じシカゴなのに片道2時間は遠すぎる…。

さすがアメリカ、アメリカ、アメリカ〜ン!

そんな感じで車内で大好きなマライヤキャリーを聞きながら、何とか無事に目的地のゴールドジムに到着し、着物を脱ぎ捨て店内に入る。

日本にあるゴールドジムよりは約3倍ぐらい広く、しかもジムの中にプール、ジャグジー、クロスフィットルームもあった。

*クロスフィットとは運動会で使う綱引きのようなロープを使い振り回したり、トランポリンや砂袋、トラックのタイヤを投げたりなど実用的な筋肉を鍛えるトレーニング方法の一種。

他にもダンベルやマシーンにおいても日本より種類が多く、身体の様々な部位の筋肉をありとあらゆる角度から、鍛え上げることができる素晴らしい環境だった。

こんな所で毎日鍛えてるアメリカのレスラーは本当に羨ましく思った。

そりゃ、デカくなるわ〜♪

そう思いながらトレーニングをしていたら、そこで普段からトレーニングをしている会員さんからいろいろ新しいトレーニング方法を教えてくれた。

明日からいろいろ試してみよ〜♪

詳しいトレーニング方法は…SNSで(笑)

いろんな刺激を受け、とても充実したオフを満喫出来たぜ!

これでまた来週の試合のモチベーションが上がった。

オッと〜!
そろそろ餌の時間だ。

今日の餌はアメリカンウィンナーだ!!

また満月の夜にでも。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加