【村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記】 ~プロレス武者修行 in イギリス~ 【22】「ゴキブリと同居」

I learned a lot of things in England.
This is an important asset to me.

ハ〜ロ〜〜♪
さぁ、今週も始まりました世界UTAMARO滞在記。

今週は…
イギリスでの生活にも馴染み、そろそろイギリスに対して、居心地の良さを感じて来たので、それはいけないと思い「また新たな場所に、新たなおもちゃを探しに行こうか」と思ってるので、ここでちょっとイギリスでの生活を振り返ってみようかと。

まぁ〜〜イギリスでは入国初日から驚きの嵐で(笑)。

まず空港に到着してから、なぜか携帯が全く使えなくなり、ピックアップに来てくれる友人と、連絡が取れないって事もあったし。

なんとか、合流することができ、イギリスでお世話になる家に向かい、無事に到着したものの、私の寝るベッドで巨大なゴキブリ2匹と出くわし、更に入居初日から洗濯機が壊れていて、イギリス滞在中は毎日キッチンでの手洗い洗濯。

しかも、水が日本人の体質には合わないから、手が荒れに荒れて、手が数ヶ所切れちゃって、私生活や試合や練習中が激痛だったな(笑)。

そのうえ、イギリスは毎日雨で、外で洗濯物を干せないから、衣類が乾くのに最低3日はかかったし。

さらに、ガスコンロも四ヶ所あるのに、まさかの全て壊れていて、小さい電子ポットでパスタの麺を茹でたりもしたな(笑)。

シャワーの水圧も日本の三分の一だから、身体が綺麗に洗えず、汗疹などが結構できちまったな。

いや〜〜、今は笑いながら、ここに書いているが、当時の自分はいろんな意味でやばかったよ。

中々リングの内外共に、試練のあるイギリス修行になったな。

まぁ、自分で言うのもなんだけど、いろんな意味で強くなってるよ、UTAMAROは(笑)。

今度はあそこに行ってみようかな〜♪

いや、あそこからもオファーを受けてるし…。

まぁ、まずはちょっくら、あそこに立ち寄りますか…。

オッと〜‼︎
そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも。。。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事