【村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記】 ~プロレス武者修行 in イギリス~ 【23】「2017年の総括」

I met a lot of people and felt the importance of people’s lives.
I am not alone.
And it was a year of experience and knowledge.
Thank you!
Everyone!

ハ〜ロ〜♪
さぁ、今週も始まりました世界UTAMARO滞在記。

今年は今回で終わりだな。
今回はイギリスで出会った金髪の美人レスラー♡とUTAMAROとの関係について書こうと思ったが、やはり今回は今年を振り返ってみることにするよ。

いや〜、今年は本当に動きがあった一年だったな。

そして本当に良い経験、良い出会いがあったよ。
それは自信を持って言えるよ。

今年は日本に始まり、アメリカのフロリダ、シカゴ、デトロイト、ラスベガス、インディアナ、ロサンゼルスにフィンランドにイギリスと。

行くだけでなく各場所で生活をし、プロレスをして生活費を稼ぎ、そしてまたその街に慣れてきたら移動してまたプロレスをしてと。

正直良い経験もあれば悪い経験もいっぱいしたよ(笑)

プロレス四連戦中に一度もシャワーを浴びられなくて、身体中に変な出来物が出来たという経験もしたしな(笑)

あと運転して会場に向かっている最中に、道を間違えまくって無駄に有料道路を走りまくって、ファイトマネーのほとんどを、高速道路代に使っちゃった事もあったな(笑)

まぁ〜、そんな旅の中で一番…そう一番感じたのは人の大切さだった。

世界中の人に助けてもらったからこそ今の私があると思う。

これはずっと日本にいては感じられなかった。

今の私の考え方や性格などは一年前の自分とは全く違うと思う。
良い意味で。

だから私は…いや俺は来年はもっともっと動くよ!

まだまだ出してないカードがあるからUTAMAROは!

また…また来年もUTAMAROをよろしくお願い致します!

あと村瀬広樹もね(笑)

ではまた来年……な!

May everyone celebrate a new year!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事