【村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記】~プロレス武者修行 ~【54】「日本は最高!」

Japan is a very peaceful country.
I want everyone to love Japan more.
And I want to tell that to everyone in the world!

さぁ~始まりました世界UTAMARO滞在記。

この前、青森で2日間試合があり、久しぶりにバスでの長時間移動をして、すごい懐かしく感じて楽しかったよ。なんだかんだで、2年ぶりぐらいだからね。

もちろん海外でも、みんなで運転しながら会場に向かうなど、同じような生活スタイルだけど、日本でというのがなんか嬉しくてね。日本で日本人と、バスで移動したり話をしたりして、会場に向かうのがね。

日本にいた時のことなどを思い出したりして、ひとり遠足気分であっという間の9時間だったよ。

まぁ、みんなはいつものことだから、クタクタみたいだったけど(笑)

日本に戻ってから、今回は少し時間があるのでいろんな人と会い、いろいろさせてもらっている。

それはプロレスだったり、それ以外だったりと。
またちゃんとした形になったら、みんなにも話すよ。

でも、まぁ~~本当に、日本は平和だよ、みんな。

最近改めて思うよ。
もっと自分の国を好きになってもらいたい。

夜6時以降、出歩けなかったり、どこに行くにも財布などの貴重品類は、ウエストポーチに入れて、肌身離さず持ち歩いたり、セルフのガソリンスタンドで、ガソリンを入れる時は、必ず2人以上で入れないと、いつどこから襲われるかわからない状況だったりと、いろんなことを気にしなくて良いのだから(笑)

はっきり言って、一度ガソリンスタンドでスタンガン持った2人組に、襲われかけたこともあったし、急に喧嘩をふっかけられたこともあったし、怖い思いは沢山してきた。

日本はまずそんなことはないからね。

日本に来たことのある外国人が、日本に来て女性がお財布を裸で持ち歩いてるのを見て、とても驚いていたからね。

それぐらい日本は世界で見ると平和なんだよ、みんな。

そんなことを待ち人を待ちながら、ふと思い駅のホームで、日記を書くUTAMAROであった。

この前、新宿と横浜で一日店長をした時に、来て下さった方々ありがとうございました!!
皆さんにお会い出来て、いろいろ話が出来て俺も嬉しかったよ!
またある時はよろしくお願いします!! ←サラリと営業(笑)

オッと~~!
そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも。。。

村瀬広樹(UTAMARO)

フリーランスプロレスラー村瀬広樹(UTAMARO)。
「100%楽しいレスラー人生」をつかみ取るため「無期限」海外武者修行。あえてイバラの道を選択した「ジャパニーズ・ドリーム・ボーイ」。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事