【村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記~プロレス武者修行 in メキシコ~】59「新生活スタート」

Desde este mes, vivo en México.
Este país es muy peligroso, pero no es como Japón.
Vine a aprender

さぁ〜今週も、いや今年も始まりました世界UTAMARO滞在記。
本年も皆様どうぞ宜しくお願い致します!
Happy New Year!
Feliz año nuevo!

俺は今年に入ってから、メキシコで生活している。
皆んなへの報告が遅れたのは携帯の電波の問題。
メキシコに上陸してすぐにはWi-Fiが入らなくてな。

でも、今はもう大丈夫。どこでも使えるってわけではないが、今住んでいる家ではWi-Fiが使えるようになったからな。
だから毎週ガンガン更新していきますわ!

この国では食事、水問題、言葉など日常生活でも乗り越える壁は多いが…
せっかく来たんだ! 何か掴んで日本に帰りたいよ!

アメリカやイギリスの時にも感じたが、既に何か掴める可能性がここにはあると感じている。有難いことに試合もバシバシ入ってきているしな。

1月は今のところ6試合。
楽しみだぜ〜!!

来週からの世界UTAMARO滞在記を乞うご期待や!

*正露丸を毎日飲んでいるのはここだけの話(笑)

オッと〜〜♪
そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも。。。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加